七夕ではなく7月7日が好き&ウィークリー占い | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

七夕ではなく7月7日が好き&ウィークリー占い

今日は七夕のHoshiです。

昔から「7」という数字が好きで、
それが高じて七夕だからとかではなく、
7月7日が好きな日の一つになっていました。

なので今日はちょっと躁状態です。


「もうちょっと落ち着けますように」
と短冊に書こうと思います。




それでは今週
の運勢です

まずは、それぞれの各月生まれの一言運勢をどうぞ。

1月生まれは「慎重な


2月生まれは「自虐的な


3月生まれは「わいわいがやがやの


4月生まれは「良かれと思ってやったことが上手くいかない


5月生まれは「好きな人に嫌いといってしまう


6月生まれは「思い込みが激しい


7月生まれは「這い上がれる


8月生まれは「名アドバイザーになれる


9月生まれは「騙されやすい


10月生まれは「バランス感覚に優れている


11月生まれは「失敗を糧にできる


12月生まれは「悲しみを背負って生きる


さらに詳しく知りたい人はこちら
Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/9504