バナナよりチョコバナナ&ウィークリー占い | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

バナナよりチョコバナナ&ウィークリー占い

バナナは普通でも
チョコバナナは大好物のHoshi
です。

バナナは特に好きでも嫌いでもありません。

しかし、

チョコバナナになると目の色が変わるぐらい好きです。

常々思っていることですが、

バナナは何かとコラボすると、
これ以上に魅力的に様変わりする食べ物はない気がします。

きっとバナナは、
ほっとけないオーラを放ち、
周りが助けたくなる魅力をもっているのかもしれません。



それでは今週
の運勢です

まずは、それぞれの各月生まれの一言運勢をどうぞ。

1月生まれは「気持ちが揺れ動く


2月生まれは「態度に出てしまう


3月生まれは「ストイックな


4月生まれは「気が散りやすい


5月生まれは「待つ


6月生まれは「ビキナーズラックの


7月生まれは「刺激的な


8月生まれは「こだわりが強い


9月生まれは「和気あいあい


10月生まれは「満点と思える


11月生まれは「迷子になりやすい


12月生まれは「好奇心が1番の


さらに詳しく知りたい人はこちら
Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/9228