早起きになりました&ウィークリー占い | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

早起きになりました&ウィークリー占い

なぜかアメリカから帰ってきたら
早起きになったHoshi
です。

なぜかアメリカからの帰国後、
6時台に起きるようになり、
ここまで早起きの生活が続いています。

早く起きるとなぜか得した気分になり、
朝から走りに行ってみたり、
コーヒーを淹れて優雅に飲んでみたり、
贅沢な生き方をしている気分になります。

でもなぜ早起きなのか、、時差ぼけ?と思ったのですが、
たぶん、テレビを見ながらいつのまにか寝てしまうことが多く、
そのおかげで早寝になってしまっていただけな気が・・・



ではでは今週の運勢です


Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/7410