人相、運勢のチャームポイント | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

人相、運勢のチャームポイント

TSUTAYAのネットレンタルに苦戦したHoshiです。

あの手のものって
どうしても仕組みがわかりにくい気がするのは気のせいですかね。
「辞めたい」と思っても
悪質業者のバイトぐらい辞められないように
退会ボタンがわかりにくくなっていて、


たどり着いた時には
ちょっと感動さえ覚えてしまって目はうるうるです。
つまりラストには衝撃の感動が待っている!

おおっまるでハリウッドの大作映画。
そう考えてストレスを減らすのが僕の精一杯の抵抗です。


さてさて今回は人相の話を少しだけ。
この前人相の授業で
石原慎太郎さんを例題として鑑定していたんですが、


その時にまず最初に何を注目すべきか?という話になって。

「やっぱり目ですか」


などと一番オーソドックスなことをいってみたのですが、
そうではなく答えは、

「その人の顔の中で最も特徴的なところ」

ということでした。
でもそれは納得です。

例えばショートケーキを人相と見立てて考えたら、

まず何を見るべきかといったら「いちご」です。
つまり「いちご」によってショートケーキの運勢は
変わるともいえるんです。


もしショートケーキにいちごが乗っていなかったら、
買う人は激変するのは間違いないはずです。
つまりショートケーキにとっていちごは、
自分の運勢の命運を握っているといっても、

過言ではないということだと思うんです。

それを人に置き換えて考えればわかりやすいことで、
自分の顔の中でいちごに当たる部分はどこか?
ということなんです。


それが、特徴的なところとなるわけです。
例えば、
わかりやすいところでいえば、

アンジェリーナ・ジョリーの口

西川きよしさんの目など


見て最初に目が行くような場所や、
単純に大きいパーツと思ってもらってもいいかもしれません。
ぜひ、そのパーツは運勢のチャームポイントと思って、
大切に扱ってあげてくださいね。