フラフープはお腹で回すもの&ウィークリー占い | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

フラフープはお腹で回すもの&ウィークリー占い

フラフープが健康用品ということを知ったHoshiです。

小学生以来のフラフープをやってみました。
僕は小学生ぐらいのお遊戯用具と思っていたのですが、
どうやら今はお腹周りをシェイプアアップする健康用具として、
取り扱われているみたいです。

そんな進化したあつかいを受けている、
フラフープに久しぶりにチャレンジしてみたら、
ものの見事に回らないんです。

ただそこは自称not for sale1の運動神経をもつと
言いふらしている身としては、
回せないわけにはいきません。

そこで汗だくになりながら諦めずにチャレンジし続けていたら、
10分後には回せるようになっていました。
ただその光景を見て周りが阿鼻叫喚の大爆笑。
「なぜなぜなぜ」という疑問で頭がいっぱいになった僕に、
「フラフープは股間で回すんじゃなくて腰で回すんだよ」
確かにフラフープがやたらと股間にあたり、
ずいぶん刺激的だなとは思っていました。
あやうくフラフープを違う目的でやり始める所でした。


ではでは今週の運勢をどうぞ

Time Out Tokyo「ハイブリッド占い」

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/6788