雑誌「美ST」の取材がありました! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

雑誌「美ST」の取材がありました!

この前新宿で偶然AD Gucciとすれ違ったHoshiです。

目の前から無駄にがたいが良く食いしん坊そうな男性が歩いてくると
思ったらAD Gucciだったんです。
こういった予想もしない場所で知り合いに顔を合わせるというシチュエーションの
対応が苦手で、しどろもどろのよくわからない言語で対応してしまいました。
改めて外には危険が潜んでいると思う今日この頃です。

先日Junoと一緒に
雑誌「美ST」
の鑑定取材がありました。
鑑定内容を取材してそれをイラスト化するというものらしく、
来月発売の「美ST」に掲載される予定です。

鑑定した女性がとても面白い方で
こちらの鑑定もついエキサイティングして盛り上がってしまいました。

「美ST」という雑誌は僕自身男性というのもあって、
あまり縁がなかったのですが、
今日見て思わず釘つげになってしまったものがありました。
それが「ホルモンヌちゃん」というキャラクターです。

みなさんホルモンヌちゃんって知ってますか?
どうやら40代女性のホルモンを応援しているキャラクターらしく、
身長さくろ5個分、体重さくろ3個分らしいです(笑)
そうポケットに入るか入らないかギリギリのラインなんです!
僕の予想では顔だけ出てしまう気がします。
でもその方が可愛らしいし、
「何それ?」で会話が盛り上がると思うんです。
それにホルモンヌちゃんも顔が出た方が景色を眺めることができて、
観光気分で楽しいと思うんです。
ただ大事な交渉の場ではホルモンヌちゃんの存在は、
緊張感に欠けてしまいます。
その時ように特注の深いポケットの洋服を用意しておくといいかもしれません。

ちなみにそんなホルモンヌちゃんはこちら
https://twitter.com/Hormonne_F

でもこのホルモンヌちゃんのテーマである、
40代女性の女性的魅力を応援するというのは、
とても素敵だと思いました。

鑑定のお客さんでも30代後半から40代女性は多いのですが、
若く見える方は多いですし、まだまだ女性的魅力を持っている人はたくさんいます。
実際占いでも40代から女性的魅力が増す人だっています。

これからの時代は恋も仕事も一生現役。
そんな女性が増えるのかもしれませんね。

ではでは鑑定取材の方は、
来月発売の「美ST」の方で。
お楽しみに~