1月23日、イベント「占い女子会~人相で恋愛運UP!~ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

1月23日、イベント「占い女子会~人相で恋愛運UP!~

雪道を上手く歩くため一日つま先歩きだったHoshiです。

濡れないように滑らないように歩こうと思うと、
つま先歩きしかないことに気付いたのです。
これが功を奏したのか今日は微動だにもせず、
「雪、恐れるに足りず」と雪を上から見下ろしてやりました!
ハハハー勝利

今日のお知らせは、
今年最初のイベント告知です

きたる1月23日(水)に、
「占い女子会~人相で恋愛運UP!~」
を開催します。

こちらのイベントは、
エステサロン「Genie」さんとのコラボイベントで、
女子力アップをテーマに僕が「運勢」の面から、
Genieさんが「現実」の面から、
アドバイスできればと思っています。

Genieさんは小顔矯正、腸もみ、リンパマッサージを中心にやっているのですが、
腸もみというものがあることを始めて知りました。
一体腸もみってなんだ?と思い、
実際打ち合わせの時に聞いてみると、
「腸もみ」によって綺麗な血液が作られるようになり、
その結果体質改善につながり、むくみもとれ、
自然と綺麗なるこということを初めて知りました。
つまり外見だけでなく中身から綺麗にする。
それが大事で、その結果外見も綺麗になるということらしいです。

他にもお腹がゆるい人は、感情の起伏が激しくなるらしく、
それも腸もみによって改善されるとのことです。
実際人相でもお腹は感情を表すので、とても腑に落ちる話で、
納得してしまいました。

ぜひ人相でも腸もみでも女子力アップでも、
興味のある人はご連絡ください。
ご参加お待ちしております。


【日程】
1月23日(水)19時30分~21時30分

【場所】
Genie青山店(青山一丁目駅、徒歩2分)
Genieホームページ
【料金】
3500円

【参加人数】
15名

【概要】
「耳たぶが大きい人はお金持ちになる」「眉毛が濃い人は頑固」などは
どこかで聞いたことがある人も多いかもしれません。
それらは全て人相を元に生まれた言い伝えで、
もちろん人相で説明がついてしまいます。
今回は占い師Hoshiがそんな人相を使い、女子力アップの秘訣を教えちゃいます。
2013年素敵な男性を見つけたい人は必見!

【参加希望】
「占い女子会参加希望」とご記入の上、
hoshi@not-for-sale.jpまでご連絡ください。