中東カタールのTV局アル・ジャジーラのニュースに出演 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

中東カタールのTV局アル・ジャジーラのニュースに出演

こんにちは NFSのりーダー、Junoです

最近、海外のメディアからの取材は多いのですが、
なんと中東カタールのTV局、アル・ジャジーラから
取材を受けました

金環日食の日本社会における占星術的意味について、
僕、Junoがコメントしました
 
頑張って英語で質問に答えた場面もあったのですが、
あえなくカットされました

今年は、双子座0度で金環日食があった後、
6月6日に金星食(ヴィーナストランジット)がまた双子座の真ん中であって、
さらに6月12日に木星が牡牛座から双子座に移動し、
現在、双子座のエネルギーが強い時期に突入中です

ざっくり言うと、教育、移民、地域コミュニティの再構築など、
人と人のコミュニケーションに関わる政治的、社会的変化が
起きるなどなどコメントしました

実は昨年1月、ドーハのアル・ジャジーラのビルまで、
見学に行ってきたことがあります

日本では、ビンラディンの報道でしか有名でないですが、
世界では、もうしっかりと認知されたジャーナリズムメディアです。
実際、NHKより規模も社会的影響力も大きです

ユダヤ資本で構成されたアメリカのメディアに対して、
報道の中立性を中和させるメディアとして非常に面白いです。

世界を多角的に把握するためにも、
アル・ジャジーラは必見だとJunoはオススメ致します~