ハイブリット占い~5月の運勢~ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ハイブリット占い~5月の運勢~

5月の運勢


MC Ryoz
占い師Juno
占い師Hoshi
占い師Sugar
占い師Solla


MC Ryoz「GWが待ち遠しい5月の運勢を教えて!」
Hoshi「柔軟性と力強さを両方持ち合わせてるね」」
MC Ryoz「ほおーそれは時と場合によってということ?」
Hoshi「それもあるし、吠えない犬みたいに受容できる強さだね」
MC Ryoz「ということは割と温かく見守ってあげることができるわけだ」
Hoshi「木を見ずに森を見る、そうんな感じ」
MC Ryoz「そんな5月を生まれ月別に見ていくとどうなるの?」
Juno「1月生まれはガツンと正面衝突を起こしやすいときだね」
MC Ryoz「穏やかじゃないね」
Juno「そうだね。闘わずにはいられない感じだから、争い事には注意だよね」
MC Ryoz「不満がある人は特に危険だろうね。ここではっきりさせるのもありかもしれないけど。じゃあ2月生まれはどう?」
Solla「2月生まれは気遣って気疲れのときだね」
MC Ryoz「周りを気遣うことが疲れに変わるなんて、何だか損だな」
Solla「でも周りからはいい人と思われるし、話しやすく感じるし、ただ本人は疲れるけどね」
MC Ryoz「それ複雑。いいんだけど辛い。人に会った方が良さそうな悪そうなだね。続いて3月生まれは?」
Sugar「3月生まれは頑固一徹で変化に弱くしぶとさが抜群です」
MC Ryoz「ということはあまりコロコロ変わる生き方はせずに、今月はコレ!って決めた方が良さそうだね」
Sugar「それが理想です。そうなったらかなり能力も磨かれて、最高の月かもしれませんね」
MC Ryoz「今月はマニアになれ!だな。4月生まれはどんな感じ?」
Hoshi「4月生まれは整理整頓で身の回りを整えることが先決だね」
MC Ryoz「大掃除月間だ」
Hoshi「そうそう、恋愛も人間関係も単純に部屋も」
MC Ryoz「余計なものは捨てて、必要なものはしっかりしまって大切にってことだね。5月生まれはどう?」
Juno「5月生まれは何をするにも大胆に、がテーマだね」
MC Ryoz「ということはでかいことをしろってわけね」
Juno「迷ったらどっちの方が大胆でみんなが驚くかで決めるのもいいね」
MC Ryoz「周りを驚かせるは大胆を表すバロメーターっていえるかもね。6月生まれは?」
Solla「6月生まれは原点に立ち戻るときで、迷ったときこそ原点に戻るといいね」
MC Ryoz「原点というとそれは、生まれ育った場所や実家みたいなことでもいいの」
Solla「それでもいいね。後は昔の写真を見たり、子供のころの夢や初心の気持ちでもいいよね」
MC Ryoz「なるほどね。恋愛は最初の頃の写真を見てみると昔の情熱的な愛情を思い出すかもね。7月生まれはどう?」
Sugar「7月生まれはスピード感が大切な人ですね。だから何でも一気に仕上げるといいですね」
MC Ryoz「集中力で勝負ってわけだね」
Sugar「そうですね。その分継続力には欠けるので、やるなら短期集中です」
MC Ryoz「やった時間よりやった量で評価してあがるのがコツかもね。8月生まれはどうかな?」
Hoshi「8月生まれは一目惚れ月間で、恋心が稼働しやすいね」
MC Ryoz「惚れやすいわけね。まあある意味相手のいいところを見つけるのが上手くなるともいえるかもね」
Hoshi「その通り!だから実は褒め上手でもあるんだよね」
MC Ryoz「それは惚れるだけじゃなく惚れられることも多くなりそうだね。9月生まれは?」
Juno「9月生まれはリーダーシップをとりやすいときだね」
MC Ryoz「責任ある立場に立たされるわけだ。でも成長はできそうだね」
Juno「少しわがままな面が出てしまうから、周りを振り回さないようにだけは気を付けないといけないね」
MC Ryoz「偉いのと偉そうにするを混同しちゃいけないってことだな。10月生まれは?」
Solla「10月生まれは誠実でとても真面目な人なんだけど、その分遊びが少ないね」
MC Ryoz「いいんだけどちょっと緊張感があるような雰囲気だ。人と打ち解けるのに時間がかかるタイプだね」
Solla「だからトリッキーなことは向かないから、何事も王道をとって正しくやることだね」
MC Ryoz「そういう人が最後には報われるものだからね。そう思って頑張るといいかもね。11月生まれはどう?」
Sugar「11月生まれは最初が良くて後半失速気味の運勢ですね。だからスタートが勝負です」
MC Ryoz「じゃあ後先考えずに最初から飛ばしていかないといけないわけだ」
Sugar「そうです。そして最後の方は最初の余力で過ごせると理想的ですね」
MC Ryoz「やらなきゃいけないことは早目のうちにやっておく。これ今月のポイント!最後の12月生まれはどうかな?」
Hoshi「12月生まれ芸術センスを磨くと吉。だから絵や音楽に触れよう!」
MC Ryoz「せっかくだから美術館やライブ会場などに足を運んだらいいよね」
Hoshi「いい!それに自分がやってみてもいいし、後こういう時ってセンスもいいので感性を生かしたことも向いているよね」
MC Ryoz「芸術家気取りでクリエイティブな一ヶ月を過ごしてみると、新しい才能に出会えるかもね」