【ご相談】もう一度気持ちを伝えたい・・・ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

【ご相談】もう一度気持ちを伝えたい・・・

読者のお悩みにメンバー全員がお答えするコーナー。
その名も「ハイブリッドお悩み相談室」!
メンバーの独断と偏見?によりズバリ回答していきます!

お悩み投稿は→こちら←からビックリマーク


【ご相談】

♀ピンク220代・女性

初めまして。
私が今悩んでいることは、フラれてしまった人のことです。
自分から好きになり、想いを伝えましたが「好きだけど恋愛の好きではない」とふられました。
その後から逆に誘ったご飯に一緒に付き合ってくれたり、メールも返してくれるのですが…
非常に優しい方なので、無理に付き合ってくれてるんじゃないか、迷惑なんじゃないかと不安になっています。
でもそんな彼が私はまだ好きです。
簡単に諦められる程の気持ちではないので、しばらくしてもう一度気持ちを伝えたいも思っています。
ですが、相手の気持ちを考えるならば、もうひいた方がいいのかという考えも多少あります。
どうしたらいいのか分かりません。
ぜひアドバイスをお願い致します。


”Hoshi"Hoshi

男って、自分を好きでいてくれる子には優しくしちゃうんだよな、多分。無理し
てるかはわからないけど。でも、引く前に、まずは彼の気持ちを確かめて!



SugarSugar

今のまま曖昧な関係を続けていても、気持ち的にも辛くなってくると思います。
思い切って動く事も大切ですよ。



SollaSolla

彼の気持ちばかり考えずに、自分の気持ちに素直になってみよう。
このまま友人として付き合いながら、チャンスを伺うのもいいかもね。



JunoJuno

現時点で彼が好きなら、悩んでいないで再アタックしてみては?そうすれば、彼
の気持ちも分かって、前に進みやすくなるんじゃないかな。



RyozMC Ryoz

その男、罪作りだな!厳しいかもしれないけど、それは優しさじゃないんじゃな
いか?君の気持ちに甘えているんだと思うよ。一度、きちんと彼の気持ちを確か
めてみて。



$メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by AmebaDJ M'osawa

君が幸せになるには、とにかく行動すること。現状に満足しないで、彼との関係
をハッキリさせた方が気持ちがスッキリすると思うよ!



SogenVJ Sogen

今の二人はお互い傷つくことを怖がっているのかもしれないね。幸せを目指すな
ら、勇気を出して一歩踏み出して。すぐに告白しなおしても良いし、自分磨きも
良いと思います。



GucciAD Gucci

AD Gucci
なるほど~。いずれにせよ現状のままではだめっスね!気持ちに負担がかからな
いように、色々動いてみてくださいね!



以上、いかがでしたか?
皆さまのお悩みもお寄せくださいね!

お悩み投稿は→こちら←からビックリマーク