ハイブリット占い~12月の運勢~ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ハイブリット占い~12月の運勢~

12月の運勢


MC Ryoz
占い師Juno
占い師Hoshi
占い師Sugar
占い師Solla



◆1月生まれ(丑月×山羊月)

Hoshi「12月のイメージはイルミネーション」
MC Ryoz「冬になると増えるし見たくなるよな」
Hoshi「今月は現実から離れてちょっと幻想的になっちゃうんだよね」
MC Ryoz「ようはロマンチックってことだろ」
Hoshi「そうそう。だからお姫様気分に浸りたくなるんだよね」
MC Ryoz「じゃあ逆にお姫様気分にしてあげれば心をつかめるんだ」
Hoshi「さすが話が早い!その為にはやっぱりイルミネーションはてき面だよね」
MC Ryoz「俺を電飾で巻いてくれ!」
Hoshi「その手があったか!でもあぶないんじゃ…」
MC Ryoz「大丈夫!俺イルミネーションになれるなら死んでもいい」
Hoshi「そのセリフロマンチック!」
MC Ryoz「絶対ダメだろ」


◆2月生まれ(寅月×水瓶月)

Juno「12月のイメージはトナカイ」
MC Ryoz「真っ赤なお鼻の~♪の人だろ」
Juno「働いて働いて頑張るのが12月だね」
MC Ryoz「確かにトナカイは大変だわ」
Juno「でもそこで泣き言を言うのはあまりよくないから頑張って我慢だね」
MC Ryoz「確かにトナカイの愚痴とか聞いたことないわ」
Juno「それにどうしても色々やることができて忙しくなるかもね」
MC Ryoz「確かにトナカイは振り回されてるそうだもんな」
Juno「だけどその見返りは必ず帰ってくるから今はファイトだね」
MC Ryoz「俺トナカイ応援サイト作るわ。そしていつの日がトナカイに自由を!」
Juno「だいぶ考え方が偏っている気がするけど…」


◆3月生まれ(卯月×魚座月)

Sugar「12月のイメージは七面鳥」
MC Ryoz「クリスマスの定番品だけど、それはどういうことなの?」
Sugar「その定番といのがポイントで、今は“定番”や“お決まり”みたいなあるあるが大切なんです」
MC Ryoz「じゃあベタに行け!ってことね」
Sugar「下手に奇を狙ってしまうととんでもないことになってしまうので、無難な道を選ぶのが正解です」
MC Ryoz「じゃあクリスマスも夜景の見えるムーディーなレストランでシャンパンでも飲むのがいいんだ」
Sugar「そういうのあってますね。少し気取るくらいの方がいいと思います」
MC Ryoz「じゃあさらに夜景が“LOVE”になるのはどう?」
Sugar「それ気取ってるというより、気負いすぎな感じがするんですが…」


◆4月生まれ(辰月×牡羊月)

Solla「12月のイメージはサンタクロース」
MC Ryoz「これ一番いいじゃん」
Solla「飛び回って色々なところに顔を出すんだよね」
MC Ryoa「でももちろんそれは歓迎されるんだろ」
Solla「結構喜べれることが多いと思うよ」
MC Ryoz「モテたりもする?」
Solla「うんその可能性も高いね」
MC Ryoz「やっぱりサンタだな」
Solla「でも飛び回るから落ち着かないけどね。恋愛も」
MC Ryoz「じゃあいっぱい恋ができるってこと?」
Solla「そうかもしれないけど、特定の相手が現れにくいよ」
MC Ryoz「ハーレムか純愛か…悩むな」


◆5月生まれ(巳月×牡牛月)

Hoshi「12月のイメージはこたつ」
MC Ryoz「こたつといえばみかん!」
Hoshi「こたつといえば猫が丸くなる。そう丸まってる時期!」
MC Ryoz「縮こまってる感じだよな」
Hoshi「自分を隠して抑えて静かにじっとして、陰に徹する方がいいね」
MC Ryoz「それこそこたつでぬくぬく生活なんて良さそうじゃん」
Hoshi「まあ大概こういう時は家にこもりたくなるから、こたつは必需品になるかもね」
MC Ryoz「じゃあ恋愛もいまいち盛り上がらなそうだな」
Hoshi「ただ恋人がいる人なら安心感が生まれて、結構絆は固くなるよ」
MC Ryoz「なるほど。常温の恋か」
Hoshi「熱いより温かい方が長湯はしたくなるものだからね」
MC Ryoz「ただし、のぼせないように注意」


◆6月生まれ(午月×双子月)

Juno「12月のイメージはクリスマスプレゼント」
MC Ryoz「あれっ結構悩むんだよな」
Juno「今回はそのままなんだけど、与えるがテーマだね」
MC Ryoz「いいね与えられたいわ」
Juno「恋人に尽くしたくなったり周りに対して面倒見がよくなったりするしね」
MC Ryoz「そういう人欲しい!好まれること間違いなしじゃん」
Juno「だから勘違いされやすいんだよね」
MC Ryoz「わかる!優しくされたら、何で?になるもんな」
Juno「そういうことだね。ただ恋が重くなりやすいからそれだけは注意かな」
MC Ryoz「与えても求めない!そんな人になるわ」
Juno「じゃあ与えていいよ」
MC Ryoz「えーと1万円になります」
Juno「早速求めてるじゃん!」


◆7月生まれ(未月×蟹月)

Sugar「12月のイメージはクリスマスツリーの飾りつけ」
MC Ryoz「センスがとわれるね」
Sugar「そうなんです。今月はそのセンスがとわれることが多くなるんです」
MC Ryoz「それ一体どんな状況なの」
Sugar「つまりですね。服装や髪形などそういう見た目的な要素が、目につきやすくて周りからもああだこうだ言われやすいんです。」
MC Ryoz「油断してられないじゃん。じゃあいつもオシャレをしてろってこと?」
Sugar「それくらいのつもりでいた方がいいとですね。芸能人ばりに見られていると思って意識して出掛けるといいと思いますよ」
MC Ryoz「大丈夫?それ勘違いっていわれない?」
Sugar「勘違いしてください!」
MC Ryoz「俺はジョニーデップ、俺はジョニーデップ…」
Sugar「それ勘違いじゃなくてただの間違いです」


◆8月生まれ(申月×獅子月)

Solla「12月のイメージは紅白歌合戦」
MC Ryoz「年末の定番だよな」
Solla「今月はそういう定番だったり、古い物だったりを重んじていこう月間だね」
MC Ryoa「じゃあクリスマスはケーキで大晦日は年越しそば食べるとよさそうだな」
Solla「いいと思うよ。はみ出さない方がいいし、守りの気持ちが合ってるよね」
MC Ryoz「なるほどね。原点に立ち戻るようなイメージかもな」
Solla「そうともいえるかもね。あっだから今旬の物を食べたりするのいいよ」
MC Ryoz「その時期に合ったことをするってことだな。それが一番自然だよな」
Solla「うん。一番自然で一番楽だと思うよ」
MC Ryoz「よしっ太陽と共に起きて、早寝早起きになるわ」
Solla「もう午前3時だよ」
MC Ryoz「これどういう設定だよ」


◆9月生まれ(酉月×乙女月)

Hoshi「12月のイメージは忘年会」
MC Ryoz「これやんなきゃ終われないでしょ」
Hoshi「そうそのワクワク感が今月らしいよね。テンション高めでノリノリになれちゃうんだよね」
MC Ryoz「忘年会にはぜひほしい人材だな」
Hoshi「だから友達増えたり、色々な人に出会える可能性が出てくるんだよね」
MC Ryoz「ようは飲み会やパーティなどに行く機会が増えるんだ」
Hoshi「誘われることが増えるし、そういうところにマッチするからうけもいいよね」
MC Ryoz「ただハメを外しすぎないように注意。だろ?」
Hoshi「ちょっと!勝手にこといわないでよ!まあその通りなんだけど…」
MC Ryoz「ほらな。バレバレだよ」
Hoshi「ただもう一個あるからね」
MC Ryoz「特に上司や先輩に対しては注意。だろ?」
Hoshi「・・・」


◆10月生まれ(戌月×天秤月)

Juno「12月のイメージは雪ダルマ」
MC Ryoz「最近作ってないわ。ていうかもう作りたくないわ」
Juno「作りたくなるような子供心に戻るときだね」
MC Ryoz「じゃあ無邪気でやんちゃなんだ」
Juno「さらに純粋で甘えたくなっちゃうだろうね」
MC Ryoz「そんな女性がいたら男性はいちころだろ」
Juno「だからモテる時でもあるんだよね。ただし本人はそのサインには気づきにくいけどね」
MC Ryoz「そこも無邪気な感じで、見逃しちゃうんだ」
Juno「とにかくこういう時はいっぱい遊んだ方が色々得することが多いと思うよ」
MC Ryoz「遊ばれたい」
Juno「それ意味が違うから」


◆11月生まれ(亥月×蠍月)

Sugar「12月のイメージはプレゼントを入れる靴下」
MC Ryoz「何だよそれ?クリスマスらしいけど」
Sugar「実際は靴下を置くのを忘れてしまうことが多いと思うんですよね。それを細かくやるのが今月の運勢」
MC Ryoz「細かいってこと?あとは気になるとか」
Sugar「そういことも言えますし、こだわりを持つとも言えます」
MC Ryoz「じゃあ気を付けないと気疲れ起こしそうだな」
Sugar「気遣い気配りを無意識にしてしまうので、いいといえばいいんですが、大変といえば大変ですよね」
MC Ryoz「でもそういう人がいると助かるけどな」
Sugar「NOT FOR SALEには少ないですからね…」
MC Ryoz「残念なグループみたいにいうな!」


◆12月生まれ(子月×射手月)

Solla「12月のイメージは鍋」
MC Ryoz「冬といえばだな」
Solla「色々なものをごちゃ混ぜにするときだね」
MC Ryoa「でもその方が色々なダシがとれて意外においしい」
Solla「そうそう。だから色々なことをやったり色々な人とあったり、こだわらないことが大切だね」
MC Ryoz「そうすると化学反応で予想以上のものが生まれってことだろ」
Solla「うん。何でもとりあえずやってみる会ってみるでいくといいと思うよ」
MC Ryoz「自由な感じがしていいな」
Solla「考え方は柔軟だし自由だろうね」
MC Ryoz「俺も12月生まれになりたい」
Solla「大丈夫だよ。午前3時でこんなことしてるんだから十分自由だよ」
MC Ryoz「だからどんな設定なんだよ!」