ハイブリッド占い(トリプル)のお客様感想 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ハイブリッド占い(トリプル)のお客様感想

当サロンでは通常の1対1でのマンツーマン鑑定の他、
ひとりの相談者に2人、あるいは3人の占い師で当たる
「ハイブリッド占い」でのセッションを行っています。



以下では、トリプル(1対3)のセッションの感想を、
幾つかpickupさせて載せさせていただきました。



---------------------------------------------------------
"最初はどんなところだろう??って不安でしたが、素敵なお部屋でゆったりとしていて、お話し易かったです。50分て長いかなと思っていましたが、あっという間で80分でお願いすればよかった…と後悔です。
あまり上手く言えませんが、占いって霊的なもで、当たってる、当たってないがメインになって、それで一喜一憂してました。今日は、当たってる!と言ってしまえばそれ迄なんですが…。それ以上に、データなどを用いてロジカルに説明して頂けて分かり易かったです!
最近の体調悪いのも精神的なところから来てたのか~とそれが手相に現れていたり、性格や恋愛に対する考えも、自分はそういう星の元に生まれて、だからこそ、こんな自分があるんだなって改めて実感しました。どうしよう?と心の中にあったもやもやが解て、スッキリしました。大きなパワーを頂けて、前に踏み出せそうです!"
(Mさん)



"初めて鑑定させていただきました。
西洋、東洋、そして手相とあらゆる角度から鑑定していただいたことは初めてだったのですが、どれも的確すぎて言葉に出来ないほどの驚きです。
またSugarさんHoshiさんSollaさんのお人柄のおかげで、ぶっちゃけどうですか?という相談も素直に聞くことができ、心から感謝しています。
占い好きにはもちろん、一歩を踏み出せない方、そして占いに抵抗がある方にもオススメの新しい占いサロンです。本当にオススメです。
ご三方、本当にありがとうございました。
またお世話になると思いますが、宜しくお願いします。"
(T・Sさん)



"今日はありがとうございました。
3方法の占いで違った角度から見ていただいたので、非常に密度の濃い鑑定でした。
会社のリストラや転職の件、とても悩んでいたので、今日、アドバイス頂いたことで、自分がどの方向が一番合っているのか改めてわかり、頂いたご意見を参考に転職活動をしてゆきたいと思います。
また壁にぶつかったら相談させてください。宜しくお願いいたします。"
(匿名希望さん)



"今日はありがとうございました!!トリプルで占っていただきましたが、お三方のコンビネーションがすばらしく、気持よかったですね。本当に誠実に相談者に寄り添うように考え、言葉を選んで下さっているのがよく分かり、嬉しかったです。先に進む勇気を新たにいただきました!これからも、頑張ってくださいね。"
(Aさん、50代女性)



"先日はありがとうございました!これからどうしたら良いのか、迷っていたときにアドバイスをいただいて、自分自身とこれからについて向き合う、よい時間を過ごすことが出来たこと、本当に伺ってよかったなぁと感謝しています。
Hoshi さん、Sugarさん、 Sollaさんに出会えて、最初は緊張しましたが、みなさん温かく迎えていただいて親身になって今後のことを考えていただいて、うれしかったです。
自分のことを知ることができて、スッキリした感じがします。道標をいただいた感じがして、背中をいい感じで押していただいたような気分。
また何かあれば、札幌から伺いたいと思います!
ありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いします。"
(Hさん、20代女性)



-----------------------------------------------------------
▼以下の2つは、特にハッとさせられた感想です。


"昨日はありがとうございました。一度に何人もの占い師さんにみてもらうのは初めてでしたが、とてもよかったです。自分の性格上疑い深いのにスピリチュアルなものにも惹かれるので、占いはたまに行くのですが、いざ占いをはじめ、話をしているうちに占い師さんの主観的過ぎる意見が出てくると、信じていいものなのか?と疑いの気持ちが大くなるのです。占い後、ここは主観ここはそうでない部分っだったなと自分の中で整理していくのですが、複数の方との占いでは占い中に意見が複数だされるのでその場で上手く整理が出来き、信じる部分と理解する部分のバランスがとてもよっかったです。私のような性格の者にはとてもあっていました。また伺います。ありがとうございました。"
(Iさん)



占う側に常に「これは言っても良さそうか否か」と逡巡する間があるように、占われる側にも「これは占い師さんの主観で言ってたこと」「これは信じてもよさそう」という取捨選択の時間あるという、言われてみれば至極当然のことなんですが、そういう健全な「判断停止」をこそ応援していきたいと思います。



"今日はどうもありがとうございました。うまく言えませんが終わった帰り道なかなかいい気持ちで歩いてました。行ってよかったと思います。普段人は頭の中で独り言をしたり、周りの人と話したり、自分との対話を何かしらの形で常にしていると思いますが、ちょっといつもとは別の角度で自分との対話をしたい時に、ここに来てみるといいのでは・・と思いました。

占いと言うと単に当たるのか当たらないのか、という風に考える人もいるかと思いますが、そういうことではなくて、自分との対話の手助けとか、何か今後の道筋を見つける光のヘルプみたいなもの、を求めている人が使うといいと思います。

けっこう頭の中がスッキリしたり、こんがらがっていたものが整理されるような気持ちのいい感覚があると思います。

最後sollaさんが「心のエステのようなもの」とおっしゃっていましたが本当にそんな感じです。体をメンテナンスしたいときにspaやマッサージの力を借りるような、そんな感じです。

特に、(私のように?)普段一人で自分の頭の中だけで自分との対話を完結させてしまいがちな人におすすめだと・・思います。"
(匿名希望さん)




肝心なことを相談するのが苦手、、ともらす人というのは実は相談に来られる方の中でも非常に多いです。また、お話していると、そういう方ほどたいへん真面目で、責任感が強く、苦手意識も高いということに嫌でも気がついてくるものです。
実際のところ、何が「正しく」てどこへ行くと「間違って」しまうのでしょうか?
占いの場というのは、そうした自分の中での正常と異常の「線を引きなおす作業」という一面もあるのかも知れません。



---------------------------------------------------------


ご感想いただき、ありがとうございました。