ハイブリット占い~3月の運勢~ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ハイブリット占い~3月の運勢~

花粉症の季節になっていつも悩む
Hoshi星です。


花粉対策に悩むのでなく、
花粉症なのかがよくわからないんです。


昔、病院で検査をしてもらったときは、
スギ花粉に弱いと出ていて、
花粉症と認定されたのですが、


実際ひどくなるかといえば、
そこそこぐらい。


そのそこそこも目がすごくかゆかったり、
鼻水がとまらなくなるほどひどいレベルでもないし、
とはいえそれなりには目もかゆくなり、
鼻水もでるので全く違うともいえなさそうです。
ただ鼻炎もちなので「やっぱり花粉症だ」みたいなのにはなりたくない。
ということでマスクをするように心がけます。


今日は毎月恒例の「3月の運勢」


MC Ryoz
占い師Juno
占い師Hoshi
占い師Sugar
占い師Solla


◆1月生まれ(丑月×山羊月)

Hoshi「3月は壊す人」
MC Ryoz「ずいぶん物騒だな」
Hoshi「壊すのはあくまでも考え方であって物じゃないからね」
MC Ryoz「洗濯機じゃないんだ」
Hoshi「洗濯機を壊す運勢ってなんだよ」
MC Ryoz「新しい視点や考え方できるってことか」
Hoshi「そうだね。また反体制的考え方にはなりやすいかな」
MC Ryoz「じゃあ少し気の強さはでそうだね」
Hoshi「それでいて少し生意気になりやすい」
MC Ryoz「でも彼の前では甘えてしまうみたいな」
Hoshi「そんな女性が僕は好き」
MC Ryoz「でもそんな女性はHoshiが嫌い」
Hoshi「なんでだよ」


◆2月生まれ(寅月×水瓶月)

Juno「3月は誠意で生きる人」
MC Ryoz「気持ちが大切ってことか」
Juno「そこに正しいを加えるとなおいいね」
MC Ryoz「曲がったことはしないみたいなことね」
Juno「それに損得勘定で動くのもよくないから」
MC Ryoz「それよりも誠意のある行動をこころがけないといけないってことか」
Juno「まあ仮に少しぐらい損をしたとしてもその方がいいね」
MC Ryoz「付き合えそうな人ではなく好きな人とちゃんと付き合うってことだろ」
Juno「まあそうともいえるけど、どっちも悪巧みなく誠意があれば大丈夫」
MC Ryoz「どっちと付き合っても?」
Juno「それは誠意があったとしもまずいと思うよ」


◆3月生まれ(卯月×魚月)

Sugar「3月は駆け抜ける人」
MC Ryoz「脇目も振らず何かに没頭していきそうなイメージだな」
Sugar「実際その方がいいですし、そういう没頭力はましますね」
MC Ryoz「ただし周りが見えなくなって一人よがりになってしまうとかもありそう」
Sugar「そうですね。例えば好きな人ができれば熱中しやすいんですが、相手の気持ちを考えるというよりは相手の気持ちを無視して、自分の気持ちだけで動いてしまいやすいですね」
MC Ryoz「でもその分相手からすれば思いは強くなりそうだな」
Sugar「それが良さになるので周りが見えてなくても何かに集中するのがいいですよ」
MC Ryoz「集中が執着にならないようにするっていうのがポイントかもな」


◆4月生まれ(辰月×牡羊月)

Solla「3月は敏感な人」
MC Ryoz「色々なことに気づいてあげれそうだな」
Solla「その分傷つきやすくもあるけどね」
MC Ryoz「余計なことまで考えてしまったり気にしたり」
Solla「だから人間関係は気を付けないといけないよね」
MC Ryoz「いつもより気をつかってしまうってことか」
Solla「その結果気疲れになってしまいやすいよね」
MC Ryoz「気遣いじゃなく気付いてあげれるになるといいかもね」


◆5月生まれ(巳月×牡牛月)

Hoshi「3月は中心になる人」
MC Ryoz「リーダー的役割を担うってこと?」
Hoshi「というよりは人が集まってくるイメージかな」
MC Ryoz「じゃあ人気者ってこと?」
Hoshi「そうだね。不思議と人がよってきたり頼られたり助けられたり」
MC Ryoz「なんにしろ人との縁ができてくるんだ」
Hoshi「だから人と出会える場所や注目されるような環境は向いてるね」
MC Ryoz「じゃあ進んで自分から前に出ろと」
Hoshi「合言葉は出しゃばりましょう」
MC Ryoz「でもHoshiみたいに出る釘で打たれてしまわないようにね」
Hohi「何でだよ」


◆6月生まれ(午月×双子月)

Juno「3月は女性性が強まる人」
MC Ryoz「女性的な優しさや柔らかさがそなわるってことか」
Juno「それに相手に尽くす気持ちだったり、サポート力も備わるね」
MC Ryoz「その分決断力は引っ張っていくような強さは欠けてしまいそう」
Juno「その通りで周囲にながされやすはなる」
MC Ryoz「じゃあ誰に流されるかも大切そうだな」
Juno「男性的な人がいいけど自分勝手な人で気分屋の人は要注意かもね」
MC Ryoz「まずはどれに流されるのか?これがポイント!」


◆7月生まれ(未月×蟹月)

Sugar「3月は破天荒な人」
MC Ryoz「すげえ面白そうな月になりそうじゃん」
Sugar「普通にとらわれないことが大切でして、めちゃくちゃで構わない月ですね」
MC Ryoz「それだったら周りが驚くようなことはよさそうだね」
Sugar「それは正しくて、発言も行動も相手を驚かすぐらいがちょうどいいので、変り者を演じるのもいいと思いますよ」
MC Ryoz「個性的になれってことね」
Sugar「いつもやらないような変わったことをやるのもいいと思いますよ」
MC Ryoz「いつもやらないことか・・・じゃあ仕事するか」


◆8月生まれ(申月×獅子月)

Solla「3月は平等な人」
MC Ryoz「みんなと分け隔てなく仲良くなれそうだな」
Solla「少なくともどんな人も受け入れていける気持ちはもつようね」
MC Ryoz「まさしく平和主義だね」
Solla「争いは向かない月だろうね。また偏見をもつような時でもないからみんなの聞き入れてまとめるの上手くなったりするんだよね」
MC Ryoz「いつも微笑んで聞いてくれる感じだ」
Solla「こういう時は相談にのるのも上手いから、そういう面では頼られたりするかもね」
MC Ryoz「これは相談するなら8月生まれに相談だな」


◆9月生まれ(酉月×乙女月)

Hoshi「3月は不器用な人」
MC Ryoz「それだけ聞くと上手くいかなそうだな」
Hoshi「上手くいかないわけではなく、上手くやれないって感じだね」
MC Ryoz「要領よくはいかないってことか」
Hoshi「そうだね。だから要領よくなんて必要ないから、不器用でも真っ直ぐ真面目にやる方がいいね」
MC Ryoz「壁にぶつかれ」
Hoshi「回り込むんじゃなく壁を壊せ」
MC Ryoz「いつも不器用なHoshiがいってるんだから間違えない」
Hoshi「何でだよ!」


◆10月生まれ(戌月×天秤月)

Juno「3月は面倒見のいい人」
MC Ryoz「世話焼きだ」
Juno「何かと気使い気配りができるから周りが居心地の良さを感じるかもね」
MC Ryoz「本人はそれに対しては平気なわけ?」
Juno「本人も世話をやいてあげることは苦にならずできるから、相手も本人も満足だよね」
MC Ryoz「それは異性にもモテそうな予感がするな」
Juno「確かに気が利くから周りの評価は上がるし、もちろん異性の目はひくよね」
MC Ryoz「じゃあ最後の一押しできれば可能性大」
Juno「そう、その押しが苦手になるからそこができれば大きく可能性は広がるよ」
MC Ryoz「気に入られることは高いんだから自信をもって押してみて!」


◆11月生まれ(亥月×蠍月)

Sugar「3月は楽しめる人」
MC Ryoz「どんな状況も苦にならないみたいな感じっぽいな」
Sugar「その通りで何でもポジティブにとらえることができるんですよね」
MC Ryoz「じゃあ怖いものなしじゃん」
Sugar「ただ最初から辛いことや大変なことは避けようとするので、見方を変えれば楽しようとする傾向もありますね」
MC Ryoz「さらに見方を変えれば手の抜き方もうまくなるってことだろ」
Sugar「そうですね。だから周りも緊張感を感じさせずに話しかけやすいオーラがでると思いますよ」
MC Ryoz「じゃあ話しかけてもらえそうじゃん」
Sugar「そういうことです。だから恋愛のチャンスはあるかもしれませんね」
Hoshi「やったー!オレ11月生まれ!」
MC Ryoz「出てくんな!」


◆12月生まれ(子月×射手月)

Solla「3月は深める人」
MC Ryoz「研究家みたいな感じってこと?」
Solla「物事に対してはそうだろうし、人間関係においても深める関係が向いているね」
MC Ryoz「人付き合いよくっていうよりは特定の誰かってことか」
Solla「そうやってしぼりこむのはすごくいいね。何事も一点集中で行くと上手くいきやすいよ」
MC Ryoz「じゃあ恋愛も決め打ちで行った方がいいわけだ」
Solla「たくさん合コンをするよりは特定の人を狙った方が確率は高いね」
Hoshi「どれにしようかな・・・上戸彩に綾瀬はるかに」
MC Ryoz「そろそろ現実を見た方がいいぞ」