シンガポール占いサロン報告 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

シンガポール占いサロン報告

こんばんは、NOT FOR SALEのリーダー、Junoですチョキ


1月3日~9日までの1週間、

シンガポールのLiang Courtショッピングモールのお正月イベントとして、

NOT FOR SALEの占い特設サロンができまして、


メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba

↑受付と外観


Juno、Hoshi、Sugarの3名の占い師で、

266人の方を占ってきました!!


メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba

↑看板に奥に占いブース。3つの占いブースがありました。


メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba
↑お客さんからの大量のフィードバックコメントをもらいました!


お客さんは、だいたい、シンガポール人5割、日本人4割、

たまたま旅行中の欧米人1割という感じでしたひらめき電球

これだけ多くの人を占うと、シンガポールの社会が、

何について迷っていて、何について夢見ているのか、

社会が透けて見えてきます目


また、土日はモテ相ステージもやりましたビックリマーク


メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba
↑そこそこの人が集まってきました。


メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba
↑リアクションは万国共通。自分の手相を見るオーディエンス。


メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba
↑小さな子も真剣に自分の手相を確認しますw


メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba
↑2011年に活躍する手相をレクチャー!


ちょうど、1月6日発売号から、

現地日本人コミュニティ向け最大のメディア『J+PLUS』という雑誌で、

占い連載もスタートしました。

(ちなみに、その号には僕の単独インタビューも載っています・・・ニコニコ


FM96.3のラジオも始まります耳

ローカルの人向けには、ある媒体で英語での占い連載の話も進んでいます。


今年は、シンガポールがより身近になりますので、

次の機会をまた作っていきたいなと思いますチョキ


最後に、現地イベント会社のスタッフや通訳の皆さんと記念写真♪


メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba


Facebookも頑張って英語で展開中w

よかったら「いいね」押してください。

http://www.facebook.com/Not.For.Sale.fortune.tellers


今年はどんどんNFSの海外展開ができれば面白いと思っていますニコニコ

僕は20日からサンフランシスコ、2月5日からは香港に、

NOT FOR SALEの占い営業に行ってきます~ロケット