NFSの十二支星座占い~2011年の運勢~ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

NFSの十二支星座占い~2011年の運勢~

シンガポールではお正月気分になれない
Hoshi星です。


シンガポールは旧正月(2月3日辺り)が正月らしく、
今は正月らしさが全くないです。
お正月好きのHoshiとしてはちょっと寂しいですが、
今日は「2011年の運勢」をお届けします。


R:Ryoz
J:Juno
H:Hoshi
S:Sugar

1月生まれ(丑月×山羊月)

H「2011年はひらめく人!」
R「なんだよそれ?」
H「雷がおちるような衝撃がやってくるんだよ」
R「だから何なのそれは?」
H「アイデアがまいおりるってこと」
R「最初からそういえよ!」
J「そのアイデアは会話の最中にまいおりてきやすいから、息詰まった時こそ人との触れ合いを大切にだね」


◆2月生まれ(寅月×水瓶月)

H「2011年は礼儀の人!」
R「礼儀を大切にしろってことか?」
H「ビンゴ!ただそれじゃまだ甘い」
S「Ryozさん礼儀というのは、真心から始まるものなんです」
R「何でオレが説教されてるみたいになってるの」
H「今年は心をこめような」
R「だから何でオレが心ないみたいになってるんだよ」


◆3月生まれ(卯月×魚月)

H「2011年は走る人!」
R「走るって大変な一年になりそうな感じだな」
J「大変っていうよりは全力でぶつかっていくってことだね」
H「一言でいうなら全力投球!後先を考えないぐらいがちょうどいい」
R「Hoshiみたいに生きろってことか」
H「どういうことだよ」


◆4月生まれ(辰月×牡羊月)

H「2011年は笑う人!」
R「なんかすごい楽しそうな年じゃん」
S「実際は楽しい年というより、楽しくする年ですね」
H「何かやる時もお金になるかどうかでなく、楽しいかどうかで判断するのが大切ってこと」
S「ぜひイベントなど人と楽しみを共有できる場所には、積極的に参加することをオススメしますね」
R「じゃあNOT FOR SALEのイベントなんていいってことだ」
H「おいっハードルを上げるな!」


◆5月生まれ(巳月×牡牛月)

H「2011年は家の人!」
R「ひきこもれってこと?」
J「家というよりは家族だね。家族との時間を増やすことが大切だね」
H「身近な友達と交流を深めるのも悪くないよ」
R「ようはより近しい人への感謝ってことね」
J「まさしくその通りだね」
R「おいっHoshi感謝していいぞ」
H「何でだよ!」


◆6月生まれ(午月×双子月

H「2011年は助ける人!」
R「人助けってことね」
S「わかりやすくいえば犠牲心ですね。自分よりまず他者のように、まず相手の喜びを考えてあげるいいですね」
H「喜んでもらいたい。そういう気持ちで接していくのがコツだね」
R「おいっHoshiオレのこと喜ばしていいぞ」
H「何でだよ!」


◆7月生まれ(未月×蟹月)

H「2011年は話す人!」
R「おしゃべりな感じだな」
J「まあ意味は近くて、おしゃべりになれるぐらい弁がたち、コミュニケーション力が増す時だね」
R「やっぱりおしゃべりってことじゃん」
J「まあそうなんだけど、それを生かすためにも人の輪の中に入っちゃうのはいいよね」
R「NOT FOR SALE全員集合!」
H「そういうことじゃないんだよな・・・」


◆8月生まれ(申月×獅子月)

H「2011年はまとめる人!」
R「リーダーだ!」
S「その分周囲に気を配らないといけなくなる時なんですけどね」
R「ストレスたまりそうだな」
S「でもそれに負けずに積極的に中心へいくことが重要です」
H「じゃあ今年はNOT FOR SALEのリーダーに立候補しようかな」
R「やめとけJunoみたいになっちゃうぞ」
H「それだけはやだ」
J「どういうことだよ」


◆9月生まれ(酉月×乙女月)

H「2011年は不動の人!」
R「ちょっとかっこいいじゃん。動かざる山の如しみたいで」
J「耐え抜いた先に大きな結果がまっているから、まずは自分を貫く信念をつくることから始めるといいね」
R「初志貫徹。今年のHoshiの目標にするわ」
H「何でオレの目標を決めてるんだよ!」


◆10月生まれ(戌月×天秤月)

H「2011年は孤独の人!」
R「寂しそうなテーマだな」
S「寂しいというよりは自分の時間を大切にして、自分と向き合うことが必要なときなんです」
R「例えば山ごもりするみたいなイメージ」
S「そこまでは行きすぎなので、一人でカフェにいったり読書したりぐらいでいいと思いますよ」
H「いつも一人の人は」
R「・・・ノーコメント」


◆11月生まれ(亥月×蠍月)

H「2011年は守る人!」
R「守るって何をだよ?」
J「まずは自分。その自分っていうのが今までやってきたことを守るっていうことを指してるね」
H「継続だよ継続」
J「または過去やってたことを改めて取り組みなおしてもいいけどね」
R「過去やってたことか・・・」
H「オレ元カノに電話してるわ」
R「そういうことじゃないだろ」


◆12月生まれ(子月×射手月)

H「2011年は変わる人!」
R「自分を変えるってこと?これは意外に難しいな」
S「だからまずは内面ではなくて、服装などの外面から変えていくといいかもしれませんね」
R「それならできそうだな」
S「できれば周囲から変わったねっていわれるぐらいになるのが、理想ですね」
R「Hoshiふけたな」
H「おいっちょっとまて!」