今月号のMISTYは盛りだくさん! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

今月号のMISTYは盛りだくさん!

おはよーございます晴れAD Gucciですわんわん


今日も街を徘徊してたらこんな人たちに会いました!




思わぬ有名人に会い無邪気な笑顔をみせるのっとふぉーせーる君雪






ってピグの話かーーーい!!





そーなんです。今月はピグ強化月間(勝手にw)ということで積極的にピグっております!!


よく小笠原で釣りしてますよね!?とコメントを頂きますが

別にサボってるわけじゃないからね!別にサボってるわけじゃないからね!!

お魚さんを占ってあげてるんだよ。。。。


こんなお魚さん好きののっとふぉーせーる君ですがwwこれからもよろしくね~オバケ








今日の告知いきます。



17日発売のMISTY
メンズ占い師ユニット NOT FOR SALE のブログ Powered by Ameba

今月号のNOT FOR SALEのぶっちゃけ星座トーク「山羊座」ですやぎ座


そしてさらに今回は先日行ったシンガポールでのイベント

Anime Festival Asia 2010 」の模様をレポートしています!!

ぜひみなさん見てくださいねニコ