「女子ブロ」の収録・裏レポート② | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

「女子ブロ」の収録・裏レポート②

つづきを書こうと思って、
気づけば4日もたってしまったHoshi星です。

なので、今日は素早く収録のお話です。


1本目の収録が終わり、

2本目の収録へ行く前に、

まずは腹ごしらえということで、

用意されていた鳥そぼろ弁当を食べようとした矢先に、

タイミングよくNOT FOR SALEのDJこと

m'osawaがやってきたのです。

さてはこやつ鳥そぼろ弁当の情報を嗅ぎつけてきたのでは・・・

と疑い、疑惑の目で観察していたのですが、

挙動からは鳥そぼろに対する愛情は感じられず、

まだ鳥そぼろの味を知らないお子様育ちと判明。

というわけで、鳥そぼろのおいしさを教えて分け与え、

食事をしながら

2本目の収録の打ち合わせを始めたのですが、

「このDJいつのまに」

というぐらい手相を勉強していて、

たぶん日本一、いや世界一手相が見れるDJとして認定したくなる位の

腕前だったのでした。

これはまずいと内心思いながらも

「そんなことは誰だって知ってるよ」

とちょっと強がり、

ちょっとムキになり、

ちょっと涙目の

いわゆる「不器用」。

占い師には

「甘えることができないんだね」

と言われるような強がりをはっきしてしまいました。

ちなみにDJ m'osawaとのツーショット。

$ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

出演中はメガネをとってますが、

まだメイク前なのでこんな真面目な好青年風に仕上がってます。

じゃあメイク後はどんな感じかというと・・・

で写真をとろうと思ったら、

メイクから帰ってきてすぐに、

「NOT FOR SALEさんスタンバイお願いします」

ええっもう。。

そうTVは

ああぁまだ。。か

ええっもう。。

の二つに一つと言えるぐらい、

時間が読みにくいんです。

というわけで、

早速2本目の収録。

不安視されていた初コンビの収録。

好感触。

さすがDJといわんばかりの見事な合いの手に

さすがDJといわんばかりの冷静な対応。

「さすがDJ」とつけなければDJとはわからない不思議な収録。

でも1本目同様、出来は良かったきがします。

そんな気になる(?)収録の放送日は

1本目:11月9日 テレビ東京、深夜1時半~

2本目:11月16日 テレビ東京、深夜1時半~

良かったら見てみてくださいニコニコ