今日はBAILAの撮影! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

今日はBAILAの撮影!

過剰にチョコレートを食べてる
Hoshiです。


元々チョコは大好きで、
毎日ひとかけら~ひとふくろを食べているんですが、
最近はチョコをもらうことや手の届く場所に
置いてある事が多く、
さんかけら~にふくろ近く食べてしまっています。


具体的にはわからないんですが、
きっとやばい気がする。
よしっ今日から念入りに歯を磨こう


今日は雑誌「BAILA」の撮影に行ってきました。

今回はストーリー仕立てで、
人気モデル浦浜アリサさんの恋愛ストーリに要所要所で
僕ら三人の占い師が関わっていき、
ハッピーエンドに導くという占い師としては、
最高のストーリーを用意してくれての撮影でした。

また占い師としてだけでなく、
それぞれに役がもうけられていて、
撮影場所も三人バラバラでした。
ちなみに僕は本屋の店員(笑)

それを聞いた時は、
本屋の店員らしさってなんだ??
悩んでしまいました。

よく考えると、
本屋の店員らしさを表現するのって意外と難しいんですよね。

やっぱりちょっと寡黙な感じで脱力系なのか
または
照れ屋で人前では少し声が小さめなんだけど、でも陰で頑張る献身系。
または
逆にブックオフ的な本屋のイメージで見た目は柔らかくても
仕事に対する姿勢はガテン系
などなど。

色々な妄想は膨らんで暴走してたんですが、
結局は小さな雰囲気のある本屋で、
役に入る間もなくあっという間に撮影は終わってしまいました。

結局僕の本屋の店員欲求は満たされることなく、
やり残したものリストの中に封印されることとなり、
そんな中今回唯一の三人揃ってのショット。

場所は四ツ谷にある迎賓館前。
$ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

Ryoz「ここって何するところなの?」

Hoshi「迎えいれてるんじゃない」

Ryoz「そんな雰囲気ないけど」

Hoshi「迎え入れる時は雰囲気だすんじゃない」

そんな取りとめのない会話を繰り広げていると、

向こうからコミカルな雰囲気を持った、
それこそチャップリン時代なら
一躍もてはやされただろうと思われるいでだちで、
Sugarがやってきました。

$ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

そして撮影が始まると、
Ryozはなぜかイタリア語の新聞を読む、
気取った紳士というかけ離れた役になり、

$ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

読める単語を必死に探してました。
ちなみに僕は「マルコポーロ」と書かれた文字だけ
読めました。
でもマルコポーロって。いつ生まれだよ!、

そんな穏やかで楽しい空気の中、
撮影は順調に進み、

Sugarが先に撮影が終わったので、
一足先に帰ることになったんですが、
帰り間際遠くから
「アリサさんじゃあね」
と手を振りながら飛び跳ねていました。

それを見た
浦浜アリサさんが
「Sugarさんっていい人ですね」
とつぶやき。

それを見た
僕は
「アレをいい人と思えるアリサさんはもっといい人だなと」
と思った。
そんな一日でした。

良かったら見てみてくださいビックリマーク