ブブゼラとJILLE 8月号!! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ブブゼラとJILLE 8月号!!

こんばんわ!AD Gucciですりんご



南アみやげのブブゼラを


「いらねー!!」


と豪語してたHOSHIくんですが、

ブログ見たら


めっちゃ吹いてるやん!!!


しかも写真まで載っけちゃってドキドキ

もぅ~店長ったら照れ屋さんなんだから~~ラブラブべーっだ!





まーそんなブブゼラなんですが、日本へのお土産として10本持って帰りました。

もちろんスーツケースには入らないので手持ちであせる


行く先行く先で、外国の方達に

「ブブゼラ!コンナァニ!Waoooo!!」

とツッコまれました(笑)



トランジットしたドバイの空港では荷物検査で空港職員に止められ、

数人に囲まれてなにやらわーわー言ってくる。


「まさか多すぎだから没収されちゃうのか!?


と思ったら吹いてみろ!と言ってるみたい。


得意げにブォーーー!!!


って吹いてやったらみんな大喜び音譜


しまいにはおれにも吹かせてくれ!

おれにも!

と荷物検査そっちのけでみんなで吹く始末。。。


日本じゃ考えられん自由さ(笑)



そんなこんなで苦労?して持って帰ってきたブブゼラなのでぜひ大事にしてもらいたい(笑)

サロンに飾ってあるので吹きたい方がいたらぜひご自由に吹いてください流れ星結構難しいですよ(笑)








ブォーーーっとしゃべったところで、今日の告知に参りますダッシュ


ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

占いコーナーを連載中のJILLE の8月号が発売されました!!

ぜひみなさん買ってくださいね(^-^)/