CLASSY8月号に掲載! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

CLASSY8月号に掲載!

ちょっと食欲がおちぎみの
Hoshi星です。


夏バテの始まりですかね??
でもまだバテてないんですけどね。

こんな時は大好きな麦チョコが一番ですビックリマーク
だからバテるのか・・・



今日28日発売の
「CLASSY」8月号

$ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

4ページにわたってこの夏を占っていますビックリマーク

またこれが自分でも目を疑ってしまうような写真うつりで、
プロのカメラマンやスタイリストがそろえて
「軌跡の一枚」をとっていただきました。

$ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

その節はありがとうございましたm(_ _ )m

もちろん写真だけでなく、
中身も「夏の運勢」から「ラッキーファッション」
「ラッキースポット」まで盛りだくさんなので、

よかったら見てみてくださいビックリマーク

夏の予習準備はこれでOKグッド!