東京花火 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

東京花火

笑いの必要性に気付いた
Hoshi星です。


ある本の中にこんなことが書いてあった、
「笑いとは闘争心の解毒剤」


つまり緊張状態を緩和してくれるということ。

イライラしている人
緊張状態に陥っている人

今すぐ「笑い」を処方してもらいましょうハチ


ただし怒っている人に笑を処方したら
「火に油」だということを忘れずにメラメラ


昨日

サロンから東京の夜景をみていると

$ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

ある発見しました。

夜景をより目でみて、

焦点をボケさせると

$ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

花火に見えるんです。

特に赤く点滅する光は(高い建物の屋上についてる)

花火のような動きで、

まるで真似しているかのようでした。

そんな夜景は好きじゃなかったけど、

ちょっと好きになれた気がする。

なので、

みなさんも試してみてください~