ぷらり京都 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ぷらり京都

2日ほど、ぷらりと京都へ行ってきました、Sugarです。

何しに行ったの?(or来たの?)

と何人かに聞かれたんですが、特に明確な目的というのはなくて、
強いて言うならば

修行

といっても、フンガーフンガーするような荒行じゃなくて、
いつもと違う身体の使い方すると、いつもと違う意識がチラリするよね
的なライト感覚のそれですが。

以下、やってたこと

・伏見稲荷にいって、稲荷山を半日かけて徘徊
・鴨川で子供とまじって水遊び(川をせき止めるアレです)
・立命館大でやってた白川静生誕100周年フォーラムに参加(学生気分)
・ともだちの住んでる町屋にいって、食って寝て、起きて飲んでまた食べる
・深夜に自転車爆走させて、ホタルを見た後ラーメン食べる
・下賀茂神社行っておみくじ引いて、あんみつ食べる

・・・etc

後半はなんか食べてばかりいたような気がしなくもないんですが、
自分の生活圏とは異なる土地で、普段会わない人と食事をともにする
というのも、割と意識変容をもたらすよねってことで、
修行です(キリッ



ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba
「ボサメシ」というメシ会の光景

ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba
ご飯の後は、ボサノバライブ。

ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba
家のどこがすきか?と聞かれればキッチンと答える

ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba
「一期一会」はよきしつらえの下で


以上、
よき修行でした。