手相でわかるモテ相講座 渋谷LCAFEで開催! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

手相でわかるモテ相講座 渋谷LCAFEで開催!

昨日の長谷川の敗戦bにショックの色を隠せない

Hoshi星です。



昨日ボクシングの世界戦がありまして、

僕の大好きな長谷川選手が負けてしまいました。



闘った相手が他の団体の世界チャンピオンだけあって、

強敵だったんですが、

試合の流れは長谷川選手に傾いていただけに残念ですガーン



でも久しぶりに高度で緊迫感のある試合を見れて、

興奮してしまいました。

やっぱりボクシングっていいな~



今日は先日占いサロンで行ったモテ相講座

ご来店いただいたお客様ありがとうございました。


その講座を

渋谷PARCOのLCAFEにて開くことになりましたクラッカー



内容の方簡単に説明しtますと

十人十色の手相を私Hoshiが

わかりやすく「恋愛」にしぼってレクチャーさせていただきます。

この講座であなたの恋愛タイプがわかりますよ!

会場は30名ちかく入りますので、

前回来れなかった方はぜひどうぞビックリマーク

今回は特に予約は必要ではないので、

当日ぶらりと来てみてください。



また当日は僕)以外に、

NOT FOR SALEの他のメンバーも参加しますので、

どんな奴らか確認しにくるでもよし、

どんな理由でもOKなので、

みなさんに合えるのを楽しみにしていますグッド!




【手相でわかるモテ相講座】


◆日時 5月7日 21時開場 21時30分スタート


◆場所 LCAFE(渋谷PARCO PART1 B1) http://lcafe.jp/


◆料金 2000円(ツードリンクorワンドリンク+ドルチェ/タパス)