テレビ東京と名古屋!! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

テレビ東京と名古屋!!

こんばんわ!AD Gucciですチョキ


ここ横浜はすっかり雪景色です雪の結晶

雪大好きなので雪合戦したくてうずうずしながらブログを書いております馬DASH!



そんなウキウキな気分なのですが、ひとつ心配が。。。


我が家は急坂の上にあるため明日の朝ちゃんと下っていけるか非常に心配ですあせる

スキー場の中・上級者並みの斜度はあります。←リアルにガーン



絶対こけるって(iДi)


転がって雪だるまだけにはならないように気をつけたいと思います雪(T_T)








そんなわけで。




今日もNOT FOR SALEのメディア掲載情報にいってみたいと思います。


先日の1月27日テレビ東京NEWS FINE という報道番組に出演させていただきました!!

イケメンビジネスという企画でサロンが紹介されました!!

平日の夕方だったけど見てくれた方いるかな??ニコ




もうひとつは名古屋の女性雑誌「KELLy 3月号 」の


ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba






スイートバレンタインを叶える12星座別Happy Forune

ストリート占い師ユニットNOT FOR SALE Powered by Ameba

という記事に掲載されました。名古屋に住んでいる方はぜひ拝見してみてくださいにゃ





そしてそして名古屋つながりでさらにもうひとつ!!










ひさしぶりのイベント情報です!!!!




2月11日。名古屋駅の松坂屋にて、イベントに出演します!!

とうとうNOT FOR SALEが名古屋進出(笑)ですニコニコ



名古屋近辺にお住まいの方はぜひおこしくださいアップ

NOT FOR SALE一同お待ちしておりますかお


詳しい詳細は後日また告知しますね(^-^)/