アポなし占い新成人芸能人vol.1(南明奈さん) | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

アポなし占い新成人芸能人vol.1(南明奈さん)

明けましておめでとうブログの
Hoshi星です。


今年初めてのブログをです。
それだけ忙しくしてたということで許してください~

というより毎日サロンでSugarと会ってて、
二入の間に筋トレブームが起きてしまって、
ムダな体力を使ってましたにひひ


今年最初のブログは縁起よく、
新成人の芸能人を占ってみました。


まず第一弾は
南明奈さんクラッカー


今回は分かりやすく、
「仕事運」「恋愛運」「総合運」に分けて
東洋Hoshiと西洋Sugarの両方から占ってみました。


南明奈さん
1989年5月15日


【仕事運】
点数  2  (5段階評価)

<東洋>
「がんばろう」という気持ちとは裏腹に空回りしやすい時期。
こんな時は受け流してさらりとかわそう。

<西洋>
去年がよかった分、今年は全体的にやや停滞気味かも。
夏は周囲からの引き立てから、スッと運気が伸びそう。


【恋愛運】
点数  4

<東洋>
出会い運は好調で気持ちも恋愛モードに突入。
素直さが幸せをもたらしてくれる鍵になる。

<西洋>
派手に関係を広げるというより、落ち着き願望がムクムク。
ちょっと身を固めたくなるかも。


【総合運】
点数  3

<東洋>
感情は前に進んでも、現実は足踏みしやすい状況。
その中で恋愛、人との出会いは癒しの場所になってくれそう。

<西洋>
種まきの時期が終わり、いよいよ収穫の時期へ入る年。
今年は特に、人との交流が活発になりそうな予感。


【総評】
南明奈さんの場合、成人キーワードは「責任感」。
大人としての責任や仕事での責任など、一つ自分の中で芯が出来上がる成人式となる。


大人っぽくなって
さらに魅力的になるだろう
南明奈さんが楽しみですビックリマーク


久々に自分の20歳の頃の写真を見たんですけど、
髪が茶色かったり、
ムダに裸になってたり、
意味もなく叫んでたり、
とりあえず木に上ったり、
我ながら「意味がわからない」と
つぶやいてしまいましたにひひ


20歳ってそういうもんですよね~