「2009青い鳥」から「2010人生ゲーム」へ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

「2009青い鳥」から「2010人生ゲーム」へ

Sugarに占ってもらった

Hoshi星です。



占いサロンは

今日が今年最後の一日となりました。

つまりは今日が仕事納め。



1年色々とあったな~と感傷にふけってるところ、

隣でSugarが突然

Sugar「来年は人生ゲームですね」

Hoshi「?」

S「想像力を働かせ人生の模擬練習をする時です」

H「えっ」

S「想像力がカギですね」

H「オレの来年ってこと?」

S「そうです」

H「人生ゲームか・・よしっ!6を出し続けて一気にゴールしてやる」

S「そういう意味じゃないですけど、まあいいです」

H「ちなみに今年は?」

S「青い鳥ですね」

H「幸せの青い鳥?」

S「そうです。幸せの青い鳥を探す年です」

H「えっどこにいたの?」

S「最終的には家にあると思います」

H「まだ今年だよな?帰るわ!」

S「ちょっと・・・」



ということで

今年も色々な人に支えられ無事?終えることが出来ました。

ありがとうございました。

そして来年もNOT FOR SALEはノンストップ新幹線でいきますので、

応援お願いしますm(_ _ )m



最後に

「終わりよければ全て良し」

「一年の計は元旦にあり」

なので

ぜひ大晦日、お正月はそんな気持ちですごしてみてくださいニコニコ

そしたら2010年はバッチシですグッド!



ではではよいお年を~