ゆれる | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

ゆれる

見た目じゃわからない着信音もあるの

Hoshi星です。




この前50代前半でメガネをかけ、

いかにも真面目そうな男性の着信音が

「げーげーげー」とカエルカエルの鳴き声でした。




裏切られたーーー




みなさん大丈夫ですか?

自分の着信音に自信はもてますか?



ちなみに僕の着信音は

「NOT FOR SALE!!」

そうなんです僕たちは

曲も出してるんです。


ダウンロードはこちらから↓

http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1001900




うわぁ~キレイに宣伝してしまったショック!

こんなつもりじゃなかったのに~



「ゆれる」自分に合わして。

本日は07年に話題になった

日本映画「ゆれる」の話。




先日やっとこさこの映画を見たんですが、

非常におもしろかったです。

主演のオダギリジョーさんと香川照之さんの

演技が抜群で、

この世界観に完全にマッチしてました。



特に香川照之さんの

秘めた凶器性を表面の柔和性で

隠しなが垣間見せる演技は引き付けられます。



そしてこの脚本を書き、

演出した西川美和監督には才能を感じてしまいますね。

家族がゆれ、関係がゆれ、

その結果

心はゆれてしまう、止まることなく。



この西川監督を

よくよく調べて見ると小説も書き、

直木賞候補にまでなるほどの逸材でした。



ということでせかっくなので占いで見てみると


西川美和さん

表・宝石 裏・鉄



表も裏も金属なので、

力強さとプライドをもって男性顔負けで

立ち向かっていきそうな人です。



仕事のところにという要素が出てくるので、

仕事に関しては海のように自由に枠をつくらず、

個性を発揮しそうです。



また海は大きく広がりの強いものなので、

仕事に関しては色々な方向に広がっていきそうです。



それに海は枠をこえるということから、

海外へ積極的に発表していきそうですね。



目指せパルムドール王冠1



要注目の監督です!!