11人の若手ソーシャルアーティスト展 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

11人の若手ソーシャルアーティスト展

どうも、こんばんわ。

DJのM'OSAWA ですにひひ



JUNOとSugarはそろそろ着いたのかなはてなマーク

仕事でロンドンなんてうらやましすぎですアップ



ぼく自身、海外移住願望はあまりないのですが、

数年前に旅行でロンドンにいったときに、

文化の深みに惹かれて、珍しく住んでみたいなって思いましたビックリマーク




Juno、Sugar、おもしろい土産話を期待していますwww




さて、ひとつ告知させてください!!



ストリート占い師ユニット「NOT FOR SALE」オフィシャルBLOG Powered by Ameba


9月1日~9月30日まで、

新富町の11Platというワインバーが1か月限定で

店内のサウンドプロデュースを担当させていただきましたおんぷ



【新富町 11Plat】

http://www.11plats.com/



「夜」をコンセプトに少し大人な雰囲気三日月を感じる

BGMを選曲をさせていただきましたチョキ







実はこの展示、NOT FOR SALEとも近い存在である、

NPO法人Gooday がサポートする「11人の若手ソーシャルアーティスト展」という

枠組みのなかで展開されています晴れ



【11人の若手ソーシャルアーティスト展】

http://www.goodday2u.org/11artists




ちなみに来月はNOT FOR SALEのVJ Sogen

グラフィックの切り口から、11Platで展示を行いますビックリマーク




お近くの方はぜひ、足を運んでみてください。




では、またパー



【DJ M'OSAWAのMySpace】

http://www.myspace.com/mosawa