しんぼる | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

しんぼる

今日ロンドンに飛び立ったJunoとSugarを

心で見送ったHoshi星です。




さすがに成田には行かないですよね(笑)

でもホント

仕事でロンドンに行けるなんてうらやましいですよね。

二人とも楽しそうなのがまたうらやましい。



Junoなんて

ロンドンに1ヶ月前ぐらいから英語に熱がはいったらしく、

メールが英語になってて、

ロンドンっ子気分だったし、



Sugarは

スーツケースを買ってお金が無いといいながら、

髪の毛金髪で

これまたロンドンっ子気分だったし、



いいな~

ロンドンっ子気分ってどんなんだろうな~




まあそんな気分の時は

心の友、映画が一番!ということで、


話題の松本人志監督

「しんぼる」

を見ました。 




一言でいうと

「THE 松本人志ビックリマーク」っていう映画ですね。

誰も真似しようがない、

TVじゃでない面を思う存分出してましたね。



1作目よりも

その色合いは強くなった気がします。

「5本は撮りたい」

と言ってたので、

3作目、4作目・・・と色が濃くなっていくのかと思うと

ワクワクしますね。



どうせなら、

「おもしろい」と言われるより

「おかしい」と世界中から言われるぐらいの、

映画を作ってほしいです爆弾



ちなみに

NOT FOR SALEのシンボルは

「占」




ストリート占い師ユニット「NOT FOR SALE」オフィシャルBLOG Powered by Ameba



これが伝説の占いポーズです(笑)



さあみんなも一緒にグッド!