星座別・最近気になる人【天秤座】~永作博美さん~ | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

星座別・最近気になる人【天秤座】~永作博美さん~

昨日、夜中から始まる世界陸上に備えて、
夕方頃に仮眠とろうとしたら
すっかり朝になってたSugarですしょぼん

はーあ。。。


さて、気を取り直して、
風のエレメントで個人的に気になる人、続きイキマス。


※風のエレメントとは?
宇宙そして人間を構成する「火・土・風・水」の4つの根源要素の一つ。
中でも風のエレメントは、知識や情報の流通を象徴し、
空に舞い上がって拡散し、広がっていくことで、主観や個人的な見解から離れ、
俯瞰的で客観的な視点で物を見たり、遠くにあるもの同士を結びつけたりする。
12星座の中では、双子座、天秤座、水瓶座が風の星座。


◆◆

【天秤座(風、活動)】

永作博美さん(女優)

いま大和ハウスのCM(鮭篇)でほっしゃんと共演してますね。
相変わらずキレイでカワイイなぁ~音譜
ってことで、ホロスコープ見てみました。


確かな存在感を放てる癒しの人
(太陽は天秤座20度で牡牛座の土星とインコン)

太陽のシンボル的には「日曜日の海岸」のような人。
対人的に傷ついた人が陽光を求めて集まり、
それをふっと受け入れてくれるような癒しの魅力があります。

しかも土星がからんでいるので、大器晩成型
年を追うごとに、
他人に振り回されない意志の強さや堂々とした振る舞いが身に付いてくるので、
どんな役者と共演しても相手に食われることなく、
逆に確かな存在感を放てるような女優さんになっていきますね。



・清潔感のある魔性
(金星が蠍座24度で海王星と合、土星とオポ、火星冥王星合と*)

女性としての魅力は主に金星で見たりするんですが、
こ、これは・・・・

清潔感エロスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

と思わず叫んでしまったくらい、
まるで底が深く透明度の高い湖のような、
異性を引きずりこむフェロモンと
相手の本質を見透かす女の眼の持ち主ですビックリマーク

しかも土星が締めてくれるので、
だらしなくならず、適度な清潔感も崩しません。

表面的な癒しの力だけじゃなくて、
性的エネルギーの何たるかを、実によく分かってる人なんですねえ。


・まとめ

こうしてみると、

人を癒す日曜の海岸のような懐の深さ&清潔感と、
底知れない魔性の湖のようなフェロモン

を兼ね備えているのが、
彼女の女優としての魅力の特徴なんですね。

まぁもちろんホロスコープは太陽と金星だけじゃないんですが、
ここだけ見てもでも、
いくら小手先の小悪魔テクなんて勉強したって、
永作さんのようにはなれないってことがよく分かりますね。
もうさすがとしか言いようがありません。
感服です。


◆◆

・・・なんか
プチ永作論みたいになってしまったな(;´Д`)

ちなみにNOT FOR SALEで天秤が強いのは、
太陽月天秤のDJ M'OSAWAです。

彼もまた一見すごくサワヤカですが、
裏に潜む魔性が底知れません。将棋

もうさすがとしか言いようがないですね。
感服です。


ではではww