8月7日は六本木で!! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

8月7日は六本木で!!

こんばんわ!AD Gucciですちょっとコケが生えたハニワ



今日も「one 占 one Tree」 でコラボしているGoodDay さんのイベント『逗子ビーチクリーン』 に参加してきましたニコ




いや~やっぱいーね~海は波すごく癒されますキラキラ

そして今回もいろいろと楽しませていただきました。いつもありがとうございますべーっだ!

それにしてもゴミって毎回毎回あるもんだね。特にタバコの吸殻タバコなんだか悲しくなりました。。。しょぼん

















ちょっと暗い気持ちになってしまいましたあせるさーせん見猿テンションアゲて行きますビックリマーク



ってことで、さっそく。










今日の告知ぃーーマリオ










先週無事にフジロックを終えたNOT FOR SALEですが、さっそくまたイベントに出演します!!


ストリート占い師ユニット「NOT FOR SALE」オフィシャルBLOG Powered by Ameba


8月7日(金)23時から。場所は六本木CUBE !!


占いブースで出演します。今回も「one 占 one Tree」 を実施します。







「one 占 one Tree」 とは

ストリート占い師ユニット「NOT FOR SALE」オフィシャルBLOG Powered by Ameba

NOT FOR SALEで1回占いをすると、 マングローブの樹が1本植えられる!

というエコ企画です。








DJ m'osawaはDJとして出演します音譜今回もまたNOT FOR SALEの曲をかけてくれるのか!?

こうご期待キャッ☆







以下詳細↓↓↓↓


Here and Now Vol.3

09/08/07 (fri) 23:00-
door \2,500(1D)/ with flyer \2,000(1D)
@roppongi CUBE
東京都港区麻布台3-4-11 中央飯倉ビルB1
http://www.mp-cube.net/index.html


■六本木駅よりお越しの方

六本木駅より徒歩10分。3番出口を出て右折します。六本木交差点がありますのでその交差点を外苑東通りに右折、直進してきますと左手にドン・キホーテ、正面に東京タワーが見えて
きます。そのまま直進すると飯倉片町の交差点になります。交差点を東京タワーの方に直進、右手にampmがありますのでその2軒東京タワー寄りのビルの地
下1階です。

■麻布十番駅よりお越しの方

麻布十番駅より徒歩10分。6番出口を出ますと左手後方にドミノピザがあります。ドミノピザを右手、左手を首都高速の方向にします。そのまま高速道路沿いに直進、坂を上りきると飯倉
片町の交差点があります。交差点を右折すると正面に東京タワーがあり、右手にampmがあります。ampmの2軒東京タワー寄りのビルの地下1階です。

>>>>>>>>>>>>

来る8月7日、TOKYOの中心に位置するCLUB CUBEにて「Here and Nowvol.3」を開催致します。
都内活躍中の「M'OSAWA」をはじめ、「SHINKAI」「NAKAMA」「DATE」「KACO」「TOLO」のDJ・VJ陣に加え、DANCER「華音」、本格派VOCAL「AYUMI」、そしてメディアにも注目されるストリート占い師ユニット「NOT
FOR SALE」といったバラエティに富んだアーティスト陣を迎え、週末の夜を盛りあげます!Here and Now!!





ストリート占い師ユニット「NOT FOR SALE」オフィシャルBLOG Powered by Ameba
こちらもよろしくー水泳