アポなし占い(松本人志結婚) | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

アポなし占い(松本人志結婚)

最近はマスクを常にカバンにひそめている

Hoshi星です。



この勢いでいけば隣にインフルエンザが

いつきてもおかしくない状況ですよね。



でも大丈夫「あっきた」と思ったら、すぐにマスクをつけれるように

ひそましておいてあります。

さすがのインフルエンザもひそましておいてあるとは

思ってないはずにひひ



ただインフルエンザも人のふところにひそみながら

やってきますから、

僕とインフルエンザの「ひそみ対決」ですか~




今日のアポなし占いは「松本人志さんの結婚」


松本人志  1963年9月8日

伊原凛    1982年10月24日

入籍     2009年


【性格】

松本人志

タイプ  表 宝石  裏 樹木

宝石は磨けば磨くほど輝くことができる、

ただし傷つきやすくもあるため扱いには注意。

男らしさをもち、ある面強がってしまうところはあるが、

裏に秘めた樹木が芯の強さをもち簡単には折れない。


伊原凛

タイプ  表 海  裏 鉄

広い海原を自由きままに生きようとする気持ちはあるが、

動はわりとひかえめになってしまう。

そこに矛盾が生まれ、自分自身にイライラしてしまう場合がある。

ただ裏に秘めた鉄がいざという時に爆発的な力を発揮する。



【相性】

松本人志さんは真面目で男性意識が強く、相手に愛情を求める方です。

伊原凛さんは自由に縛られることなく、常識にとらわれず生きる方です。

そういう面から比べると性格のズレは生まれます。

この「ズレ」をどうとらえるかがキーポイントになります。


通常であれば意外に寂しがり屋の松本人志さんを

ほっとかない姿勢が大切なのですが、

伊原凛さんは海ですので常に動く必要があり、

でないと水はよどんでしまいます。

なので常にかまってとどまる状態はむきません。


だからといって伊原凛さんがほっといてしまったら、

松本人志さんは他によりどころを求めてしまいます。


ですので大切なのは

松本人志さんの友達を含めて遊んだり、旅行などのデートを大切にし

「寂しさ」と「好奇心」を満たすのがいいかもしれません。


ただ相性や結婚の時期が良いわけではないので、

問題は起きやすいです。



【もしも浮気があるとしたら】

ありそうな予感。

最初はいいんですが、

だんだん伊原凛さんが主婦としての生活に窮屈になって、

はじけてしまったら最後。

伊原凛さんがどれだけ我慢ができるかですね。

唯一年齢差は救いとなりそうです。



【もしも子供が生まれたら】

生まれます(笑)

松本人志さんはしっかりした子に育てようします。

逆に伊原凛さんの方は放任主義です。



【もしも松本人志さんのボケがいまいちになったら】


衰えです(笑)

結婚は関係ありません。

仕事に対して責任感の強い人なので、

割り切って仕事をやれる人です。



【まとめ】

今年は

伊原凛さんは子供が生まれやすい時期、

松本人志さんは結婚したくなる時期、

そして焦ってしまう時期