アポなし占い(水嶋ヒロ・絢香の結婚) | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

アポなし占い(水嶋ヒロ・絢香の結婚)

最近は鼻歌が気付いたら熱唱になってしまうぐらい
陽気なHoshi星です。


ベタですけど
春っていいですね。
桜はきれいだし、
新しい出会いもあるし、
すごしやすいし、
でも僕は夏の方が好きですビックリマーク
絶対に夏!!


とよく分からない書き出しとなりましたが、
今日は真面目に占いブログを書いてみようと思います。
題して「アポなし占い」
ようは芸能ニュースなどを勝手に占うだけなんですけどね(笑)
それでは記念すべき第1回目は


「水嶋ヒロ・絢香の結婚」

水嶋ヒロ 1984年4月13日     
絢香   1987年12月18日
入籍   2009年2月22日
 


<相性>
水嶋ヒロさんが出会った瞬間、絢香さんのことを好きになりやすい相性です。
また水嶋ヒロさんは、感覚直感タイプなので思ったら止められません。
そして絢香さんは、マイペースなタイプなので、
勢いで押されて、気付くと巻き込まれてしまいます。


水嶋ヒロさんの
「好き好き好き」という猛アタックが
絢香さんの
「そんなに好きならまあいっか」
で落ちたんではないでしょうか。


心配なのは水嶋ヒロさんが熱しやすく冷めやすいこと。
常に愛を求めること。
なのでこういう人はあまり早い結婚はお薦めできません。
若くして結婚するなら
・1年以上付き合う
・同棲をする
などをクリアーしてからでないと心配です。


ただ絢香さんは柔軟性が高く、
相手に合わせることができるので、
何だかんだありながらも続いてしまうかもしれません。
または浮気を許す。気付かない。
という神業が炸裂すれば続くでしょう。
でも水嶋ヒロさんは顔にでそうだよな・・・


ひとつフォローすると
水嶋ヒロさんは情熱家で愛情が強いので、
愛されてる間は女性は幸せですよ。
その愛情が続くことを願います。


<もしもケンカをするとしたら?>
せっかちな水嶋ヒロさんに
マイペースな絢香さん。
スピード感の違いからイライラしてついカッとなる。
でも二人ともその場を通りすぎれば許せてしまうので、
意外に平気。
(特に水嶋ヒロさんは)


<もしも絢香さんが浮気をするとしたら?>
これはちょっと考えにくいんですが、
あるとしたら
「うっかり浮気」
なので可能性は低いということです。
うっかりしてたら浮気してたって
あんまり聞かないですからね。


<まとめ>
スピード出しすぎは事故のもと!
焦らず慌てず。
ブレーキも踏みましょう。