イチロー選手の占い結果 | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

イチロー選手の占い結果

どうもビックリマーク右投げ左打ちの占い師Junoです。(イチローと同じだ!)


昨日はそのイチローに感動し、その後のミーティング場所の側で、

たまたまバッティングセンターを見つけてしまい、、、


10回2アウト2塁3塁でのセンター返しを再現してましたショック!

(まぁ、1人でなんだけどね・・・。でも、寂しくなんてなかったYO!)


ストリート占い師ユニット「NOT FOR SALE」オフィシャルBLOG Powered by Ameba


しかしビックリマーク


WBCマジ凄かったね・・・。

こんなに緊張する野球の試合は始めてだった・・・。


ちなみに、今月始めのラジオ番組のある収録で、

「NOT FOR SALEがWBCを斬る」みたいな企画があったんだけど、


そこで、


「イチローは調子悪くても最後の最後で絶対結果出しちゃう星なんだよね!」

みたいなコメントしてたんで

(っていうか、占い師じゃなくても言えそうなコメントだけど・・・)、


とにかくよかったニコニコ


イチローさんは1973年10月22日生まれ。

ホロスコープ見ると、超繊細だから故に自分を守るためにナルシストだし、

空気が読めすぎるからこそコミュニケーションに挑発的だし、

失敗しても帳尻できるバランス感覚と、それを実行できるリアリストでもあるね。


とにかく、負の力を爆発的なエネルギーに変えることができる人なんだよね。


イチローさんは占いなんてされなくても、

もうみんなよく知ってるし、みんな大好きだけどね!


嬉しい1日でした。