明日はラジオ出演!! | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

明日はラジオ出演!!

こんばんわ。Gucciですぼさ!




昨日のWBCは素晴らしい試合でしたねキャッ☆


もちろん韓国に勝ったこともそうなのですが、


生粋のハマッ子の僕としては村田修一内川聖一横浜ベイスターズコンビが大活躍してくれたことがほんとうれしかったですキラキラ3


男・村田がホームラン打った瞬間は鳥肌とともに涙が出てしまいました(´;ω;`)

ベイスターズファンの方ならこの気持ちわかってくれると思います(ノ◇≦。)


村田選手、内川選手サンディエゴでもがんばってください!!きゃっ









と、




いまだ興奮冷めやらぬわけなんですが。本題に参ります。







今日は緊急告知ぃ~!!









明日3月9日(月)、TOKYO FMのWonderful World という番組(17:00~20:00)に

JUNOHOSHIRyoz出演いたしますアップ出演は17:40~の15分間です)


しかも渋谷スペイン坂スタジオでの生放送ですキラキラ


その時間に渋谷近辺にいらっしゃる方はぜひガラス越しから応援してやってください(^O^)/


遊びにこれないって方もラジオをぜひお聞きください!よろしくお願いしますかお