占いでメンバー紹介~番外編~ AD Gucci | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

占いでメンバー紹介~番外編~ AD Gucci

いきなりドン

占い師ユニット NOT FOR SALE BLOG

何でしょう?
続いてドン


占い師ユニット NOT FOR SALE BLOG

分かりました?
えーいこれでどうだ


占い師ユニット NOT FOR SALE BLOG

ということで今が旬のイチゴ狩りにいってきた
Hoshi星です。


さてここで質問
30分であなたはイチゴをいくつ食べられますか?
チコチコチコ・・・時計
タイムアップグー

答えは50個食べました。

「おい坊主、決してイチゴでお腹をいっぱいにするんじゃねえぞ」
と死ぬ間際には言いたいと思ったぐらい満腹でした。

教訓
イチゴは「いくつ食べれるか?」
じゃなく「いくつ食べたいか?」
が大切である。



さてさて今日の紹介は「AD Gucci」
これこそ謎の人物、ミスターXですよね。
なので彼を占う前に
彼は何かを紹介したいと思います。


彼はADとは別の顔として、
人の不幸を吸い取るという特殊な能力を持っています。
というのも彼は不幸に見舞われる頻度が
ずば抜けて高いんです。

これはおかしいと検証に検証を
重ねた結果。
人の不幸を吸い取り身代わりになってることが分かったんですクラッカー

そういわれると
彼に会ってからの僕はほとんど不幸に見舞われてません。
なので
イベントなどで彼を見かけたら
ぜひこすりつけるように触ってみてください。
また、より一層効果を高めたい人は、
写メカメラにとって待ち受けにするとよいでしょう。
これであなたも不幸とおさらばビックリマークかも。


本題の占いでの「AD Gucci」
タイプ海波
夢とロマンにあふれ自由を追い求める。
チャレンジ精神を内にひめ決して立ち止まることはない。
また海には制限がないため、考え方も常識に
とらわれることなく、新しい道を切り開くことができる。


それをふまえて「AD Gucciはかゆいところに手が届くタイプパー
基本は真面目でしっかりしていて、
特に言われた事に対しては確実にこなしていくことができます。
 

また気配りなどの周りへの配慮ができ、
自分を押し殺すことが出来るため、
引き立て役としての、
お膳立てを見事にこなせます。


裏方として立ち回った方が上手くいきやすく、
ただ好奇心や学ぶ意欲は強くなりやいので、
その中で発見や学びがあると、
より良いといえます。


気をつけないといけないのは、
女性に対して普通の人以上に、
欲望が強くなりやすいので、
焦って事を急ぐといい結果が生まれません。
元のある優しさを生かせば大丈夫なので、
それを忘れないことです。


冬の海波の冷たさが暗さを生んでしまいますが、
逆に冬の海らしく「落ち着き」や「深み」を生かすと
上手くいきやすいです。


結論NOT FOR SALEの忠犬ハチ公は君だグッド!