1/13のFortune Fashion | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

1/13のFortune Fashion

最近ついついあいのりを見てしまうRyozです。

まぁ異国の地での恋愛は発展しやすいみたいですね。


おれも高校の頃NYにいた時にそんな経験したなぁ~

今となってはセピア色の思い出ですwww


さて三日目に突入の「明日のFortune Fashion」




今回のカードはこれ!

NOT FOR SALE-Official Blog--hermit

THE HERMIT

これは日本語だと「陰者」です。

写真のおじいさんは暗闇の中をランプを片手に歩いていますね。
普通、老人はこんな場所を一人ではなかなか歩けませんよね。


でもこのおじいさんにはそれができるんです。

それは知恵や勇気、そして自分を持ってることを現しています。

何が言いたいかと言うと、見た目で人は判断できないし、内に素晴らしい力を秘めてることだってあるということです

とゆーことで、明日のFortune Fashionはこんな感じ。


「見えないオシャレをしよう!」


インナーでいいものを着たり、「あのブランドだ!」ってわからないようなアクセサリーを身につけましょう。

おれはよく意味も無く、かっこいいボクサーパンツを履いたりしています。

何かない限り、絶対に見えないオシャレです(笑)


つまり自己満足だっていいんです。

明日はそんなファッションをしてみましょう!


Ryoz的Fortune Fashion紹介


<女の子>


NOT FOR SALE-Official Blog--NINE

NINEのハートピアス

→NINEはよく梨香とかが着てますよね。ハートを取り入れると女の子らしさが増していいです!


<男の子>


NOT FOR SALE-Official Blog--overthetwelve

over the twelveのボクサーパンツ

→このブランドはかっこかわいいデザインが多いです。

バックにポケットがついてますが、何でついてるかは・・・想像してくださいwww