占いでメンバー紹介 Sugar | メンズ占い師ユニット not for sale. Official Blog [Powered by Ameba]

占いでメンバー紹介 Sugar

本番に強いHoshi星です。
というものこの前免許更新の視力検査で、
裸眼では厳しいはずの僕が見事パスしてしまいましたチョキ
人間やればできる、運勢も変えられる、視力も変えられる。



今日は「占い師Sugar」の紹介です。
まず、なぜこんなシュガーという甘い名前になったか、
みなさんはどうしてだと思いますか?



①本名
②甘いボイスで占う
③ボクシングの世界チャンピオンで5階級制覇をし中量級黄金時代の立役者となった
シュガー・レイ・レナードのものまねができる



答えは・・・全部×です。
ぜひイベントにきて、本人に直接きいてみてくださいビックリマーク
それまで「これはどうだ」というのがあったら、
ドシドシ書き込んでくださいね鉛筆



本題に戻って占い師Sugar
タイプ 鉄刀

④やっぱり本名

鉄は元々硬く強靭なため、

それをどう鍛え上げていくがでかわっていく。

しっかりと鍛え上げれば、一本気で正義感が強く、損得勘定抜きで

まっしぐらに突き進むことができる。

鍛えぬかないと、感情的が先にいってしまい失敗が増えてしまう。

最もパワフルな面を持っているので、

それを生かせれば成功への近道となる。



それをふまえてSugarは研究家タイプ眼鏡君

というのも好奇心が強く学ぶことを楽しめ

物事を深く追求していくからです。



さらには歴史や古典的なものを興味をもち、

時代の流れに逆行していくこともあります。

また知性を生かせば、先生なんて職業も向いています。



ただ考えすぎて、

頭でっかちになることもあるので注意。

性格は優しく面倒見がよい。特に家族や彼女の近い友達には

特別な思いをもつため、より大切にします。

また人当たりの良さや愛嬌はいいから好かれやすいでしょう。

ただ内面はどう思ってるかわかりません(笑)



大切なのは鉄を若いうちに鍛え、くず鉄じゃない刀のような

立派な鉄にすることが必要です。

そしたら人生を教える「先生」になることも夢じゃない。



結論NOT FOR SALEの福沢諭吉は君だグッド!