38w4d



今日が最後のおでかけになるかなーと、ここ最近は市内ばかしでしたが

ちょこっとだけ車を走らせて須磨水族館と垂水アウトレットへ行ってきました。


午前中夫が行きたい洋服屋があるからとそこへ。何も買わずに退散。ランチして

さぁ午後はどこへ行こうかとなったので、ダメモトで水族館と垂水!と半ば強引に

連れてってもらいました。って帰りは私が運転したのだけど~


水族館ではたくさんのお魚に興奮し、イルカショーに感激し、

水族館を出た後の思いもかけない海での水遊びにはしゃぎまくりの娘。

楽しそうな娘の姿に、これから当分お出かけはできないけど

最後に連れてってあげれてよかったとちょっとホロリときました。


垂水ではもちろんx-girl!!!

babyのモンキーパンツをお買い上げ。このモンキーパンツずっと探してたから

まさかアウトレットにあるなんんてビックリ!

その他にもたくさん入荷してて、前回行った時よりよりどりみどりでした。

夫はディーゼルでデニムをお買い上げ。

夫は背がデカイのでなかなか合うパンツがないのだけど、気に入ったものがあってよかった。

試着してもらったらこれがまたなかなかよくて、ヘビロテして欲しいアイテムになりました。


今日は充実してたな~

また写真UPできたらいいなー


明日は洗濯三昧&選挙いってきまーす!