37w2d



以前、私が入院中娘をみて貰える人がいないのでどうしようか迷ってると書きましたが

なんと夫が休んでくれることになったみたいです。あくまでも予定ですが。


自然分娩でも5日間!それを取締役部長に願い出た夫はすごいと思います。

感謝感謝です。

もし月曜日に産まれたのなら9連休!

きっとあっという間にすぎてしまうだろうけど。


でも一つ心配が。。。

実は夫の直属の上司(課長クラスね)が、佐用町の災害であれ以降ずっと休んでいるのです。

しかも夫の部署はその上司と夫のみ。

昨日から部長級の上司が大阪本社から来てくれているそうだけど、

もし何かトラブルでも出ればどうなることやら・・・なのです。

なるようにはなるだろうから考えても仕方ないのですがね。


最近帰りの遅い夫、昨日も10時すぎていました。

きっと休む時のためにいろいろ頑張っているのだろうと思います。


boyよ、父・母。姉はもうお出迎え準備万全よ!

早くでてこ~い!!!