昨年の12月に娘が生まれ生活が激変したこの1年

本厄だったこの1年

なんとか無事に終わることができそうです。


毎日の娘との生活は幸せいっぱいでした。

神様、宝物を授けてくれて本当にありがとう!


そして、来年も更にHAPPYでいられますように・・・

主人と娘とリークンと。

家族揃って笑顔でいられますように・・・






さてさて我が家の大掃除。

娘から逃げながらの掃除はかなり大変です。

昨日1時間くらいは隣の義両親に見てもらっていたのですが

それでも1時間が限界。

しかも私が見える範囲でないと泣き出す感じで^^;

でもでも1時間とっても助かりました。


なんとか1Fの大掃除終わりました。

2Fはひとつもできてないんですけどね 笑

また年明けたら頑張ります。


そして今からはおせちに取り掛かります!

夕方からは毎年恒例の年越しパーティ@お友達宅

それまでに全部やってしまわないと~



それではミナサンこの1年どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しく!