1日遅いですが、メリークリスマス!


楽しいクリスマスを過ごしましたか?


うちはいたって普通でした。


24日はダンナサンが仕事だった為、ケーキは23日に食べましたよん。


でも昨日帰ってきてからダンナサンが「ケーキは?」だって。


「23日食べたやん!」


「あっ、あれがクリスマスケーキやったんか。。。」


と何か不満げそう。


確かにショートケーキだったけど、ばりばりサンタさん乗ってたし!笑


あれがクリスマスケーキじゃなかったら何のつもりのケーキだったんでしょうか!?




それと昨日お友達の3人目チャン見て来ました~


ハーフなのでめちゃめちゃおめめぱっちり


かわいかったよん。


新生児を見ると欲しくなりますね


できにくい身体でもあるし、そろそろいっときますかぁ!!