先ほどダンナサンは会社の先輩の結婚式に出かけていきました。


お式が12時からなのに10時集合のダンナサン


なぜかと言いますと、余興をするらしい。


それは新郎さんには内緒で、スピーチってことにしておいて


途中から劇みたいなのに変わりサプライズするという内容のものです


ぶっちゃけ私たちの結婚式でダンナサンのお友達グループが


してくれたののパクリです 笑


もう7年も前のネタをビデオひっぱりだしてきて復習してました^^


後輩はダンナサンだけなのに、なぜか彼主導なんだそう。


先輩や同期がいる中でなぜかうちにきた招待状の中に


「歌をお願いします」の札が入ってました。


なんでやねーん!と突っ込んでやりました 笑



で、ダンナサンはというと、娘の誕生日は全て私任せだったのに


今日の余興のことは100%彼が主導権を握っており、練習も仕事終わりに


カラオケ屋まで行くこと計3回。


めっちゃ力入ってます!


ちょっとだけ嫌味を言ってやりました。


娘の誕生日にはなーんにもしんかったくせにぃ。。。


そしたら


「お前ができる奴やからせんのやん。お前ができんやつやったら俺がしてた」


だって!


うまく言いくるめられてしまったような気がしてなりません。


確かにダンナサンの会社の人はそういう余興とか催し物とか司会とか


できない人が多いのです。


だから新郎さんもわざわざダンナサンにお願いしたんだろーなと。


でもねでもね、本当は出席する程のつきあいはないらしい 笑笑


人数合わせかよ!!!


どんだけぇ~