生後169日目




薬局が今日は7倍ポイント!

雨が降っているので娘を隣の両親に1時間程預けて(2回目)

薬局とスーパーに行ってきました。

薬局は7倍ポイントということで激込み、レジは長蛇の列

娘を連れてこなくてよかったと思いました。

レジで横入りされるトラブルに見舞われながら

薬局を後にしスーパーへ。

そこで電話が

お義父さんからでした

「泣き止まないから帰ってきて」


急いで帰ると大変なことに

娘の顔が赤くなって目の周りがちょっと腫れているのです

私が見ていなかったので余計になんでだかわからず

急いで病院へ連絡

すると看護婦さんが「様子を見てみてひかないようだったら

午後の診察に来てください」と。

ということで今様子を見ています。


全体的に赤みはひきましたが

目の周りと口の周りにまだポツポツと湿疹みたいなのがあります


なんでかなー???

お義母さんに抱っこされていたから、服でかぶれたか?

とれとも眠くて顔をこすりすぎか?

わかりません


それ以外はごきげんでパイピイもよく飲むし今はお昼寝しています。

でも心配なので起きたら病院へ連れて行ってこようと思います。