生後112日目




昨日BCG注射を受けてきました


先生が大好きなノエルン、いつものようにポンポンしてもらってる時は


とてもごきげんさんでニコォにこと先生に向かって微笑んでいました笑顔


でもやっぱりぐりっとされて1秒後くらいに泣いちゃいました赤ちゃん


そらそーですよね


泣かないかなーて思ってたんですけど


痛いもんは痛い泣


でもギャン泣きではなかったので


終わって乾かしている間、思いっきりほめてあげました


そしたらケロッとしてました笑顔



今のところ副作用とかはなさそうなので一安心です


これから毎月摂取があると思うとなんだかかわいそーですが


しゃーない。病気にかかるほうが嫌ですものね。