生後110日目




お財布が欲しいんです


でも私働いてないから以前のように簡単に買うことができなくて・・・


共働きだった頃は「欲しい!!と思ったら即購入カバンだったんですけどね


でも今は娘が産まれて私名義の口座は残高が減っていくばかし叫び


娘にいただいたお祝いの内祝いを全て私の貯金から出しているのが


主な要因なんですが


まぁこれはしゃーない


でもお財布は欲しい


ということで


わたくし、身を削る決心をいたしました


働いていた頃にじゃんじゃん買っていたブランド物を売りに出します


オークションで出品します サイナラサイナラ~しょぼん


妊娠するまでは結構出品していて評価も300近くあるんですが


この出品作業、さあやるぞ」って気合入れてやらないと


途中で挫折してしまうくらい大変


えっ私だけ!? 笑



昨日から決意は固いので今日は頑張りまっす桜