生後108日目




昨日はスポーツ三昧の1日でした



高校野球・・・・・去年夏甲子園で死闘を繰り広げた話題のピッチャーを

          思い出しました。青春ですね~


野球・・・・・・・・・パリーグは昨日開幕。セリーグは今週金曜日

          さていよいよ始まるぞ!


シンクロ・・・・・・とってもキレイに揃っている足に感動しました!

          デデューの喜びの抱擁にはホロリ^^


フィギュア・・・・高橋君も真央ちゃんもミキティもよく頑張ったね~

          思わずもらい泣き


サッカー・・・・・やっぱ俊輔と高原がいないとね!

         ダンナサマはなんで松井が招集されないんやとブツブツ 


亀田・・・・・・・・KO宣言、まただめだったか。。。。 笑

        



暖かくなりましたね~

気持ちがワクワクします^^