生後107日目




昨日はダンナサマの親友の奥様とランチしてきましたぁ

いつも会うときは4人で会っていたのですが、

今日はじめて2人で会いました。


彼女は私より5歳も年下なのですが

(親友はらい若い奥さんもろたのぉ^^笑)

会話に違和感もなく、「よく26歳には見えないって言われる」とか

言って笑いながら楽しい時間をすごすことができました!

しかも彼女のお腹にはベビちゃんがいるのです。

今6ヶ月。7月が予定日だそうです。

だからお話も赤ちゃんのことで盛り上がったりで、合うんですね^^

思い切ってランチに誘ってみてよかったです。

今度はおうちに遊びに行く約束をしました。

お腹の大きい彼女をあんまりどこそこ連れまわすのはよくないですものね。