生後106日目




ようやく暖かくなってきましたね

春ぅぅぅって感じです

あともう少しで桜が咲きますね~

去年はできたてほやほやのお腹のベビとリーくんとダンナサマと

花見に行ったのを思いだします。

今年もまた4人で行けるゾ~

あっリーくんは行けるかな?^^;



毎日見ているドラマがあります。

それはNHK連ドラ「芋たこなんきん」です

おばさんみたいですが

私結構NHKの連ドラ見てます!

15分だし見やすいですよね

あと出てる人が好き!

もうすぐ終わってしまうみたいだけど

クライマックスどうなるか楽しみです


ドラマといえば「華麗なる一族」

もちろんみてました!

すごかったですよね、視聴率!さすがキムタク

「花より男子2」も見てました

友達に勧められて。くさい台詞がなかなかgoodでしたね^^


あと一番楽しみにしていたのが「拝啓父上様」

これを見て私は嵐の二宮くんのファンになりました

めちゃめちゃかっこいーってわけじゃないけど

なぜか惹かれました

このドラマも昨日終わってしまい残念です

サミチィ・・・・・・・

またニノくんにドラマやって欲しいと思うゆうでした