タイトルの通り撮影してきました。
南越谷で撮影しましたが到着時にはすでに回送幕になっていました。
では、写真公開します。
この記事について詳しくはYahoo!ブログ本館にお越しください。
http://blogs.yahoo.co.jp/notfeet
今回は、以上になります。
タイトルの通り撮影してきました。
南越谷で撮影しましたが到着時にはすでに回送幕になっていました。
では、写真公開します。
この記事について詳しくはYahoo!ブログ本館にお越しください。
http://blogs.yahoo.co.jp/notfeet
今回は、以上になります。
タイトルの通り撮影してきましたので公開します。
189系長野車N103編成が使用されました。
詳しくはYahoo!ブログ本館にお越しください。
http://blogs.yahoo.co.jp/notfeet
今回は、以上になります。
この日はタイトルの通りEH800が東仙台へ甲種輸送されるとのことでしたので撮影してきました。
では、画像を載せます。
この記事について詳しくはYahoo!ブログ本館にお越しください。
http://blogs.yahoo.co.jp/notfeet
以上です。